スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エヴァンゲリオン…

2007年02月15日 17:45

パチやのエヴァンゲリオン奇跡の価値は試しうちしてからアニメが見たくてたまらなぃ\(゜□゜)/けどうちのそばのビデオ屋さんはいつも全部借りられてるの…(ρ_-)oだぃたいの話はパソコンで見れたけど、難しすぎてわからんわぁ(→o←)ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    ゆみてぃ覚醒(笑)

    エヴァはいいね~(カオル風)
    でも「奇跡の価値は」は朝から打った事がなくて
    1勝4敗です T_T...
    エヴァは相性がいいのでセカンドインパクトは
    かなり勝たせてもらいました♪まぁ、これからです。
    パチは簡単なんですが、アニメは難しいですよ。
    でも見れば、パチの予告や台詞がわかるので
    見れば面白いと思いますよ。
    エヴァ好きの私とすれば、ゆみてぃの今度のイベント
    の時までには勝ち越して、報告しま~~す(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ワタルル | URL | -

    えーっと、姫 こんばんにゃ!
    パチ屋のバイトにプライベートに忙しいことと存じますが、そろそろ更新お願いしますです、はい。
     で、ですね!DVD購入致しましたよお! ヤマギ○のイベントチケットもゲット! それもラッキー7の7番げっとおおお!!!  7番目の席に居るのが俺です! 嘘、当日 見つけて下さい。 多分 叫ぶので すぐ 分かりますよん!!  

  4. こういち | URL | -

    2/25の夜22:00近くに石川さんにそっくりな子を名古屋駅で見ました。声かけたら、違う人っぽく警戒されてしまいました。

  5. raku | URL | -

    「勝ったな」「あぁ・・・」(笑)

    > 7番げっとおおお!!! 
    私は4番ですが、何か?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/138-9dda09bf
この記事へのトラックバック

石川優実

お菓子系No.1の憂い美少女!待望の新作DVDは、ほんとギリギリまで!!



最近の記事


