スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おんなじ事務所

2007年03月04日 22:50

今なにげなくおんなじ事務所の女の子のブログ見てたら…いちのせさゆりちゃん!!アスカかなコスプレしてたっっ( ̄□ ̄;)!!いいないいな♪ゆみてぃもアスカとかになりたぁいよ(・ω・)そしてカヲル君について朝までかたろぉよぉさゆりちゃぁん\(゜□゜)/ゆみてぃも、おたくなんやね実ゎ(*u_u)さゆりちゃんのブログにコメントかきたいし(´∀`)
スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    混ぜて欲しい(笑)

    前にもコメントしましたが、エヴァ好きとしては
    上映会でも開いて、一緒にお話したい限りです。
    アスカのコスか…私もさゆりさんのblogを見ましたが
    ゆみてぃはどのエヴァだとどのキャラかなぁ?
    やっぱりアスカかなぁ?それともレイ?
    そんな撮影会もいいかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/145-c08ead40
この記事へのトラックバック


最近の記事


