スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


対談☆

2007年03月06日 18:51

明日はスカパー!の収録と雑誌のあたしの連載のコーナーがはじまるそぉなのでそれのために、東京に行きます('-^*)/で、連載のコーナーってのゎいろんな方と対談するんだけど、記念すべき第一回目、杉作J太郎さんなの☆そこで、みんなにかわってゆみてぃがいろんなこと質問したいとおもいまぁすo(^-^)oなにかききたいことがあったら、ぜひみなさんブログにコメントください(^O^)
スポンサーサイト


コメント

  1. ワタルル | URL | -

    ぜひぜひ!

     男と女の感覚の違いを聞いてみて!
    男から見たいい女と女から見たいい女はやっぱ違うよね! あと男が車を選ぶ基準と好きな女の娘のタイプって結構同じなので何気なく好きな車と好きな女の娘のタイプを聞いてみて! 特に理由を! 人それぞれ、かなり拘りあって面白いよ!  

  2. ring | URL | IJ.LpXbw

    何故ひげを生やしているのか聞いてみてください!

  3. raku | URL | -

    おはようございます

    お疲れ様です♪
    日曜日に来たばかりなのに大変ですが、頑張って行きましょう。
    聞いてもらいたいのは、ゆみてぃにしてもらいたいコスプレは何か?
    今回のDVDでもナースから猫までやっていますが、どんなのが好きか
    聞いてみて下さい。
    次回作の参考になるかも?ちなみに私は「脱」宣言をしていましたが
    やっぱり制服が(笑)
    スカパーにも出るそうですが、オンエア時間とか雑誌の情報とか
    わかったら教えて下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/147-8d0126d4
この記事へのトラックバック

about。。杉作J太郎監督

杉作J太郎杉作 J太郎(すぎさく じぇいたろう、本名:杉恭介、男性、1961年9月26日 - )は、愛媛県松山市出身の漫画家・俳優・タレント・ミュージシャン・著作家|ライター・映画監督。愛光高等学校中退、駒澤大学卒業。芸名は自身が敬愛する映画監督・深作欣二より。.wikili



最近の記事


