スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年03月17日 17:06

20070317170631
今、事務所の女の子三人でオーディションを受けてきましたぁ('-^*)/みんなはじめてあったんだけどちょぉ楽しかったぁo(^-^)oあたし特技でそくてんしてきたしo(^▽^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. 関西人 | URL | -

    イベントにも参加したいなと思いつつ、東京はちょっと遠いです。

  2. raku | URL | -

    お疲れ様~

    あの後、オーディションだったんだ!
    ヤマギワさんから出るところを声かけた時、急いでいた感じがしたから
    仕事かなと思っていたので……オーディションだったとは、詰め込め過ぎだよ~
    写真はさゆりさんとあいさんですか?今度、事務所で撮影会をやるそうですが
    ゆみてぃは参加しないの?

  3. ゆみてぃ | URL | -

    rakuさんへ

    今日もありがとうございました(^O^)/そぉなんですっっあのあとタクシーに乗って急いでオーディションいってきました('-^*)/せっかく声かけていただいたのに、ゆっくりはなせなくてごめんなさい(>_<)明日、今日おかりしたやつちゃんとおかえししますねo(^-^)oありがとうございました☆

  4. ゆみてぃ | URL | -

    はじめましてですねo(^-^)o書き込みありがとうございます☆お名前の通り関西のかたなんですよねっo(^-^)o今、大阪でのイベント検討中みたぃなので、もし決まったらまた事務所のHPの方で告知するのでよろしくお願いしまぁす(*^-^)b

  5. シュン | URL | -

    おっ、今日もハードスケジュールだったんですね。
    何のオーディションだったんだろ~?受かると良いねっ☆
    優実ちゃん特技側転なんだね~。そういえばDVDでもやってたよね~。

  6. 関西人 | URL | -

    大阪でしたら行けそうな気がします。
    楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/158-bf92f8dc
この記事へのトラックバック


最近の記事


