スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年03月18日 00:05

ブログのコメントのところにお返事をかくことにしました('-^*)/今までの全部にするのはやっぱり無理だったので、今日からということでお許しください(>_<)あと今日のゆみてぃのコメントでタイトルがないのは関西人さんにあてたメッセージなのでお願いしまぁす(・ω・)/今日イベントでいろんな方としゃべって、自分のことを応援してくださっている方とはなすとすごぃ元気がでるなぁって思って☆で、ブログを通していろんなはなしができたらなぁっておもったので('-^*)/なかなか、イベントにこれない方もいるもんね(>_<)だからみなさんぜひ書き込みお願いしますね\(^_^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. 関西人 | URL | -

    えー

    そういう意味だったんですか?
    なんかうれしいなぁ。
    もっと頑張って売込みしておこう。

  2. ちん | URL | -

    イベント

    お疲れ様
    オイラ参加出来なかったけんどファンのみんなと楽しめたかなぁ

    優実ちゃんから返事があるんやぁ
    これからはちょくちょくブログに書き込みもぉ
    よろしく
    (^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/160-2030f4be
この記事へのトラックバック


最近の記事


