スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終了☆

2007年03月18日 19:29

20070318192944
撮影会終了です~('-^*)/きてくれたみなさん、ありがとうございましたo(^▽^)oそしてたくさんのプレゼントありがとうございましたo(^▽^)oとても楽しかったです☆☆生ゆっころをみてちょ~感動しましたっ(・ω・)/ みんなこれからもゆっころとゆみてぃを応援してください\(^_^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. ワタルル | URL | -

    お疲れさまでした。

    ゆみてぃ、撮影会お疲れさまでした。あまり、ゆっくり話せなくて残念でした。でも それは前半サボった俺のせい? まあ、また会いに行くさ! 今日もいろいろな方が参加して楽しかったよん。 では明日も頑張ってね!

  2. ほっしー | URL | -

    イベント&撮影会

    ゆみてぃ、こんばんわ。はじめてコメントさせていただきます。ずっと会いたかった、ゆみてぃはグラビアよりも素敵で可愛かったです。名古屋から行った甲斐がありました。時折出てくる岐阜弁も、とても親近感がわきました。また会える日を楽しみにしています。
    お疲れ様でした。

  3. チ〇〇帽子 | URL | -

    Aボーイ

    最近はどこのパチンコ屋にいってる?教えてちょ!!

  4. 騎士サバイブ | URL | -

    ユミティおつかれさまっす イベントは行けなかったがDVD買って次回こそ と狙ってます^^ お仕事がんばってねん^^

  5. ちん | URL | -

    撮影会

    お疲れ様やぁ
    活躍の場をどんどん広げて行って欲しいのぉ
    応援しちょるき頑張っておくれ~
    * ̄0 ̄)ノ

  6. ゆみてぃ | URL | -

    わたるるさんへ

    今日もありがとうございました('-^*)/途中わたるるさんこんのかなぁ?ってrakuさんと話してたけど(笑)大人の事情ならしゃぁないわ('-^*)/笑 楽しんでもらえたかな?あたしはめちゃ楽しかったですo(^▽^)oめいどクッキーごちそうさまでした('-^*)/

  7. ゆみてぃ | URL | -

    ほっしーさんへ

    今日はありがとうございました☆ブログへのコメントもありがとうございます('-^*)/わざわざ名古屋からきていただけるなんて…(*u_u)楽しんでもらえたかな?きをつけて帰ってくださいね☆そしてこれからもゆみてぃを応援してください\(^_^)/

  8. ゆみてぃ | URL | -

    ち○○帽子さんへ

    はじめましてかな?ゆみてぃは最近禁パチンコandスロットなんですが、岐阜の地元のぱち屋にはたまに出没します(・ω・)/笑 最近はエヴァにはまり中のゆみてぃです…スロットは、もぉすぐ四号機がなくなっちゃうみたぃだから今のうちにと思っていろいろうってます('-^*)/

  9. ゆみてぃ | URL | -

    ち○○帽子さんへ

    はじめましてかな?ゆみてぃは最近禁パチンコandスロットなんですが、岐阜の地元のぱち屋にはたまに出没します(・ω・)/笑 最近はエヴァにはまり中のゆみてぃです…スロットは、もぉすぐ四号機がなくなっちゃうみたぃだから今のうちにと思っていろいろうってます('-^*)/

  10. ゆみてぃ | URL | -

    騎士サバイブさんへ☆

    お久しぶりですねぇ('-^*)/三枚目DVDは見ていただけたでしょうか??これからもよろしくね('-^*)/

  11. ゆみてぃ | URL | -

    ちんさんへ☆

    お疲れ様です('-^*)/もちろんっゆみてぃもいろいろなお仕事をしたいと思ってますので、これから頑張ります('-^*)/応援してくださいねっo(^-^)o

  12. シュン | URL | -

    撮影会お疲れさまでした~o(´▽`)o
    今日は参加できなくてごめんね~(>_<)
    みんな楽しんでるかな~と思いつつ仕事してましたよぉ。
    今度こそは参加したいので、ぜひまた撮影会やって下さいねっ☆
    では、東京でのお仕事あと一日頑張って下さい(^-^)/

  13. めんこい | URL | -

    お疲れ様でした

    イベントも含めてお疲れでした。
    昨日も今日も出張明けだったのでスーツのままでしたが、久しぶりに会えてうれしかったですよ。
    一足先に東京に来ることになったけど(住むのは千葉)、また会えるのを楽しみにしています。
    そうそう、イベントや撮影会の告知もこの日記でした方がいいかも。
    率直に言えば、イベントより撮影会の方がいろんな表情が見れて楽しかったですよ。
    ゆうこりんに似ていると言った証拠は、あとでお見せしますね。
    純朴なところが好きですよ。

  14. raku | URL | -

    お疲れ様でした♪

    ゆみてぃ、2日間のイベント&撮影会、本当にお疲れ様でした。
    ゆみてぃはDVD撮影やオーディションともっと大変だったかと
    思いますが、そんな疲れも見せず元気な笑顔をありがとうございました。
    ゆきちゃんとの初めてのペアでの撮影会になりましたが
    バランスがとれていてとても楽しい撮影会になりました。

    おススメの芋ようかんは食べてもらえましたか?あまり日持ちを
    するものではないようなので、明日には食べた方がいいですよ。
    それから、レイとアスカはあのパッケージのままでもいいので
    お部屋の隅っこにでも飾ってもらえれば嬉しいです。

    長々となりましたが、いろんな意味を込めて、ゆみてぃ、ありがとう。
    これからも精一杯、応援していくからね。

  15. ひ○あき | URL | -

    撮影会

    お疲れ様でした。
    初めてお会いしたので軽く緊張していたのですが、
    おかげさまでとても楽しかったです♪
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    また、ゆみてぃの素敵な声を聞きに行きます(^o^)v

  16. ゆみてぃ | URL | -

    しゅんさんへ

    イベントきていただいてありがとうございました('-^*)/うなぎぱいとお風呂グッズ、ありがとうございます☆あとキユーピーちゃんはそっこう携帯につけちゃいましたo(^▽^)oあと対談で今回の東京滞在は終了です☆シュンさんもお仕事頑張ってくださいね♪

  17. ゆみてぃ | URL | -

    めんこいさんへ

    昨日はきていただいてありがとうございました('-^*)/楽しんでいただけましたか??たしかにっブログの中でもしっかり告知した方がいぃですね♪アドバイスありがとうございます☆あたしも早く東京にでたいよぉ\(゜□゜)/てかゆうこりんににてるなんて…しかもめんこいさん昔ゆうこりんを撮られたことがあるんですよね?うれしいかぎりです('-^*)/ありがとう☆

  18. ゆみてぃ | URL | -

    rakuさんへ

    昨日もおとついもきていただいてありがとうございます☆rakuさんは初めてのイベントから昨日の撮影会まですべて参加してくれてますよね?感謝感謝です('-^*)/いもようかん大好きなのですぐにいただきましたよっo(^-^)oおいしかったぁo(^▽^)oレイちゃんとアスカのフィギュアは実家に飾らせていただきます(^O^)撮影会では途中、サインできなくて嫌な気持ちにさせてしまって…ごめんなさい(>_<)でも楽しんでもらえたかな?これからもゆみてぃはいろんなことに挑戦していこうと思ってるので暖かく見守っててください\(^_^)/

  19. ゆみてぃ | URL | -

    ひ○あきさんへ

    昨日は撮影会きていただいてありがとうございます☆声が素敵ってゆわれてすごいうれしかったですo(^▽^)oあたし自分の声かなりいやなので(>_<)これからもゆみてぃ応援お願いしますね('-^*)/

  20. み○○ま○ | URL | JalddpaA

    cute☆

    撮影会お疲れさまでした☆
    めためたキレいでビビりました!
    これからも頑張って☆

  21. ワタルル | URL | -

    こんばんわ。

     ゆみてぃ、5日間?(6日だったらスマン)の東京滞在お疲れ様でした。 多治見にはもう帰れたのかな? 今日は(おっと もう昨日だった!)掟ポルシェさんとの対談でしたが、いかがでしたか?

     マネージャーブログ?にて対談時の衣装ちろっと拝見しました。対談時にいろいろな衣装着るのね!
     次にお会いできるのは また ちょっと先になるので寂しいけど、いっぱい書き込みしますので!!

    次回は大人の事情無しでフル参戦希望してるんで、
    ガンガンぶっこんで行くんで四露死苦!!

  22. ゆみてぃ | URL | -

    わたるるさんへ

    こんばんは('-^*)/ゆみてぃ今日久しぶりの岐阜でゆっくりしておりますぅo(^-^)o掟ポルシェさんとの対談のことは、ブログでかいてあるのでまた見てね(^O^)次は多分4まい目のDVDのイベント開催できたら、そん時かな…?早く会いたいですねっo(^▽^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/164-0f4e0d17
この記事へのトラックバック


最近の記事


