スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年03月20日 19:14

携帯が1日とまってしまったぁ(ρ_-)oなんか引き落としされなかったみたぃで…(>_<)ブログ更新できなくてごめんなさい(>_<)(>_<)ってことで昨日の掟ポルシェさんとの対談で、ゆみてぃの今回の東京滞在は終了しました(・ω・)/掟ポルシェさん…素敵な方でした☆スパ写を見てもらえばわかるとおもうんだけど、アイドルとして、ってゆか人として成長するためのことをたくさん教えていただきましたo(^-^)oありがとうございます(^O^)これは多分四月に発売されるのにのるので、みなさん要チェックだよぉ\(^_^)/それでゎゆみてぃは久しぶりの岐阜を満喫してまいります~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ワタルル | URL | -

    おおおっと!!

     ゆみてぃも衣装着てるし、ノリノリでファンキーな対談かと思いきや、かなり真剣な対談だったのでしょうか? スパ写楽しみです。。 やっぱり地元は落ち着くよね! しばらくは地元満喫してくだされ(^o^)/

    ちなみに次回のイベントですが、常連ファンも増えてきましたことですし、そろそろ歌声を披露なんていかがですか?

  2. シュン | URL | -

    おかえりなさ~い(^-^)/
    東京でのお仕事お疲れ様でした~!
    充実した東京滞在が出来たかな?
    スーパー写真塾やDVDは、出来上がり楽しみにしてますねっ♪
    ずっとお仕事続いてたので、体調には気を付けて下さいね~。

  3. ちん | URL | -

    お疲れした_(._.)_

    地元に帰ってパワーを充電して来てね
    雑誌楽しみにしてるね(^-^)

  4. raku | URL | -

    また来てね~

    こんなに長く東京にいた事はありましたか?
    嬉しいことに(笑)、お仕事満載で遊びに行けなかった
    と話していましたが、今度来る時は少しだけでも
    遊べる時間があればいいですね~
    その時は、是非一緒に”エヴァ3”を打ちに行きましょうね♪
    もちろん、私が費用もちますから(笑)

  5. ほっしー | URL | -

    おかえりなさい

    久しぶりの地元で、ゆっくり過ごしている事と思います。東京滞在中は、さぞ忙しかったでしょうから、充分休んで、また元気な姿をブログで見せてくださいね。
    そういえば、撮影会でサインいただく時に、「アイちゃんの歌」 一緒に口ずさんでくれて、ありがとうございました。 すごくうれしかったです。
    ゆみてぃの歌声・・・。フルで聞いてみたいですね。
    曲はやっぱり 「残酷な天使のテーゼ」 !?。

  6. 使い捨てカメラman | URL | -

    先週末はお疲れ様

    先週末はお疲れ様でした。~^^
    デジカメが急に潰れて急遽、使い捨てカメラにて
    撮影していました大阪人です。
    覚えていますか・・・・・・・???0^^0
    正直、右手で撮影するたびに、マクのに必死でした
    ^^;
    先週の土曜日は、イベントに行けなくて
    残念だったけど、日曜日にゆみてぃの元気な姿を
    見れて本当にうれしかったです。
    土曜日の夜から夜行バスで行ったかいがありました。。。~^^~0~^^0
    頑張ってくださいね!!!僕も一生懸命応援します。。
    また、次回のイベントをとても楽しみにしています。。
    関西の大阪人より・・・・

  7. ゆみてぃ | URL | -

    わたるるさんへ

    こんにちわ('-^*)/スパ写、かなりいぃ感じだと思いますo(^▽^)o二回分対談させていただいたんですけど、あたし自身かなり楽しませてもらいましたぁ('-^*)/
    イベントで歌披露…いいですね(*^-^)bなにかリクエストとかはありますか?でも、事務所の方が歌披露なんて許してくれるかな…?あたしの歌なんて(>_<)

  8. ゆみてぃ | URL | -

    しゅんさんへ

    こんばんは('-^*)/スパ写は今日発売なのでぜひ見てくださいっ('-^*)/ゆみてぃは元気元気ですo(^▽^)oシュンさんこそお体にはきをつけてね☆

  9. ちんさんへ | URL | -

    お疲れ様です('-^*)/スパ写見てくれたかな??DVDは5月だぁまちどおしいなぁ(*u_u)

  10. ゆみてぃ | URL | -

    ほっしーさんへ

    こんばんは('-^*)/アイちゃんの歌…あれ歌ったことは、内緒で(*u_u)笑 残酷な天使のテーゼもりあがりますかねぇ??(笑)

  11. ゆみてぃ | URL | -

    rakuさんへ

    こんばんは('-^*)/やっぱり東京でパチンコする時間はなかったなぁ(>_<)笑 東京はあたしの地元よりもでとるんかなぁ??なんか一緒にエヴァをうち企画!みたぃのがあればいいですね☆

  12. ゆみてぃ | URL | -

    使い捨てカメラmanさん

    こんばんは('-^*)/もちろん覚えてますよ☆気になってたんですけど、あの日使い捨てカメラ何個くらい用意してきたんですか??o(^-^)oわざわざ夜行バスでありがとうございましたo(^▽^)o

  13. 使い捨てカメラman | URL | -

    返事ありがとうです^^

    あの日は、急に壊れたのでとりあえず
    とり急ぎ2個購入したのです・・・。。
    そして、撮影会に臨み、無我夢中で撮りまくっていたら
    やっぱり足りなくなりました~^^;
    それで休み時間に近くのコンビニで1個購入しました。
    っというわけで計3個使いました^^

    使い捨てカメラで撮るのは、本当に恥ずかしくて、難しくて・・・
    なんせ、マクのに時間が少しかかる(苦笑)
    一生懸命にポーズをしてくれて本当にありがとうございます!!
    でも、かなりのインパクトをゆみてぃに与えた事だろうと思います・・・・・・・・・笑


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/165-a0f17ec1
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます



最近の記事


