スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年03月22日 08:45

20070322084527
おはよぉ('-^*)/今日はてっきりバイトやと思ったら違った(>_<)早起きしたのにぃ(ρ_-)oねむいねむい(>_<)ってことで時間ができたので《生きる》よみたいと思います('-^*)/コアマガジンの方にお借りしたんです☆あっ!コメントのお返しは今日中にするからみんなチェックだよぉ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ちん | URL | -

    たまにはそーゆう時てあるよね
    読み終わったら感想聞きたいのぉ
    おもろかったらオイラも読もうかのぉ

  2. ワタルル | URL | -

    あるある!

     俺も休みの土曜にいつもどうり起きて、眠気覚ましにシャワー浴びてたら、眠気覚めて、やっと「あああ今日休みだったああああ!!!」
    ありますがねええ!! でも掃除に洗濯、ゆみてぃのブログチェックといろいろできるので早起き賛成です!! ゆみてぃも「生きる」読めたしね!!

     歌はですねえ(もう完全に歌って貰うつもり100%)
    ゆみてぃの得意な曲がいいですねえ!
     できればアップテンポでノリノリなのがいいっす!

     ちなみに今TVで岐阜県民は漬物をステーキにすると言ってましたが、ゆみてぃ的にもそれは岐阜の常識ですか? それとも多治見はまた別格??

  3. シュン | URL | -

    休みだと気付いた後の二度寝は最高に気持ち良いけどね~。
    仕事の時も二度寝して遅刻しそうになりますが・・・(^-^;)
    あっ、スパ写見ましたよ~!連載スタートおめでと~(^-^)/
    杉作さんとの対談おもしろかったし、実践の写真もかわいくて良かったです!
    次回もすご~く楽しみです(o´▽`o)
    あの絵は小さくて分かりづらかったけど、すごく似てたんじゃないですか!?絵は得意なのかな?

  4. 騎士サバイブ | URL | -

    ユミティお返事ありがと^^ うれしかったよ~ 「生きる」? 漫画じゃないよね ・・ 知性乏しいおらにはわからなくコメントうまいことできんな^^; 早起きしたらパチンコ屋に並ぶおらとは違うユミティに勝手に感動 バイトがむばってねん 仕事もね^^

  5. ほっしー | URL | -

    あらためまして・・・

    ユミティが、クリームの巻頭グラビアを飾ったとき以来、ファンになったんですが、このブログは見ているだけでした・・。今回、東京で初めてお会い出来て、
    カキコにもお返事もらえて、もっと早く参加していればよかったと、少し後悔しています・・・。
    ユミティのファン一人一人を、大事に想う気持ちがすごく伝わってきて、とても身近な存在になりました。
    本当にありがとう。これからも精一杯応援しますね。
    今後ともよろしくお願いします。(礼!)

  6. ゆみてぃ | URL | -

    ちんさんへ

    おはよぉ('-^*)/生きるかなりおもしろかったです☆あたしが読んだのはすごぃ分厚いやつやったよo(^▽^)o

  7. ゆみてぃ | URL | -

    わたるるさんへ

    おはよぉ('-^*)/歌かぁ…ちょっと相談してみますo(^▽^)oてか、漬け物ステーキの話友達にもされました(*u_u) 熊田曜子さんがテレビで言ってたんじゃないですか?(^O^)多治見はないんですよぉ(>_<)(>_<)でも関の方とかはあるらしい…o(^▽^)o

  8. ゆみてぃ | URL | -

    シュンさんへ

    おはよぉ('-^*)/スパ写見てくれてありがとうございますo(^▽^)oあの綾波レイ、けっこう上手にかけたんですよぉ(^O^)絵は、まねして描くのはすきだけど自分で最初から考えて…は苦手な感じです(>_<)

  9. ゆみてぃ | URL | -

    騎士サバイブさんへ

    おはよぉ(・ω・)/あたしだって朝一からパチ屋いくこともちろんありますよぉo(^▽^)oてか、生きるは漫画ですよっ☆読んでみてくださいね\(^_^)/めちゃおもしろぃ♪♪

  10. ゆみてぃ | URL | -

    ほっしーさんへ

    おはよぉ('-^*)/ブログに参加してくれるよぉになってうれしいですo(^▽^)oこれからもどんどん書き込みお願いします&ゆみてぃ応援よろしくねo(^▽^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/166-b142da10
この記事へのトラックバック


最近の記事


