スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年03月25日 15:02

今日はバイトが夜からなので…行っちゃいましたパチ屋にねヽ(゜▽、゜)ノ久しぶりだたよかなり。。。入り口入ってソッコーエヴァ( ̄ー ̄)今日ゎ買っちゃいました('-^*)/そのあとちょろっと秘宝伝うって、今帰ってきたのよん♪んーかなりごきげんさん♪♪バイトがんばろっと(・ω・)/
スポンサーサイト


コメント

  1. ちん | URL | -

    バイト

    頑張って来てやぁ~
    (^-^)
    そうだ優実ちゃんスパ写みたよ~
    カラーじゃないのが残念やね
    Jが羨ましいわぁ
    (´Д`)

  2. ワタルル | URL | -

    こんばんわ(^o^)/

     俺も今帰ってきました、この時期は仕事忙しいねえ。。。おっ!朝一パチパチ行きましたか??
    久々だったの?  楽しかったみたいで何よりです。
    やっぱり たまにはストレス発散しましょう!!
     まあ、俺のストレス解消は ゆみてぃ&ブログ閲覧なのですが。。。

     で、歌はあんま気にしないで下され!
    もしも って事でお願いしたまでですんで。。

    では、では バイト頑張ってねん。。

  3. raku | URL | -

    こんばんは♪

    ゆみてぃ、バイト頑張れたかな?
    撮影会の時に「エヴァで撮影会代、稼げた」と言いましたが
    あれ以来、負け続け、「ぶざまね」(by赤木リツコ)状態です(泣)
    ぱちんこウルトラマンの方が相性いいだよね~
    エヴァ好きだから悩むところです・・・

  4. 使い捨てカメラman | URL | -

    こんにちは!!

    先週末に給料出たから、とりあえず今日仕事終わったら ヨドバシカメラにデジカメを買うために下見に行こうと思います^^;
    この機会にできるだけ良いものを購入したいと思います。。
    頑張って捜そう・・・・っと!!
    何かいいアドバイスあれば、くださいね
    よろしくっす。。^^
    次回の撮影会でお会いした時に、新しく買う予定のデジカメぜひ見てくださいね~~

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. シュン | URL | -

    久しぶりのパチンコで、かなり楽しめたみたいで良かったですね~!
    ブログでよくパチンコやスロットの話題が出ますが、結構勝率良いですよね~!?
    目指すは、シックスハンター鈴木茜ちゃんかな!?

  7. ほっしー | URL | -

    見たよ♪

    遅ばせながら、スパ写見ましたよ。対談はとても興味ある内容でしたが、それよりもプロフィール欄に気になる一節が・・・。 「着てみたい服=プラグスーツ」
    思わず笑ってしまいました。(ごめんなさい・・)
    ゆみてぃのプラグスーツ姿、ぜひ見てみたいですね。
    僕的には、レイとアスカの通う学校の制服も、アリだと思うんですが・・・?! 
    次回、撮影会でどうですか?(笑)

  8. 騎士サバイブ | URL | -

    バイトおつかめ

    仕事前にパチで気合いれるんすね(おい) エヴァ面白いっすね^^ 2nd程の大勝ちはまだないがおらも気合いれなくちゃ ごきげんになれるってことは・・好きってことさ by第17使徒カオル バイトがんばってねん

  9. ゆみてぃ | URL | -

    ちんさんへ

    こんばんは('-^*)/スパ写見てくれてありがとう☆白黒でも、連載もらえたのはあたしにとってとてもうれしいことなんですo(^▽^)o楽しい対談にするためな頑張ってきますねっ☆

  10. ゆみてぃ | URL | -

    わたるるさんへ

    こんばんは('-^*)/あたしも歌ぜひ歌いたいので…ちょっと次のイベント楽しみにしててねo(^▽^)o

  11. ゆみてぃ | URL | -

    rukuさんへ

    こんばんは☆あたしは最近エヴァン調子がいいらしいo(^▽^)oウルトラマンは一回だけうったけど単発…(ρ_-)oてかもしエヴァで勝てなくても、見てるだけで楽しいからやっぱりまずエヴァいっちゃうなぁ(>_<)

  12. ゆみてぃ | URL | -

    ほっしーさんへ

    こんばんは('-^*)/スパ写見てくれてありがとう☆プラグスーツもちろん着たい!!笑 でも制服もきたいな…うちのパチ屋にある雑誌で、特集で矢吹春奈さんがアスカのコスプレで制服きてたの!ちょ~かわいかったし(´・ω・`)

  13. ゆみてぃ | URL | -

    シュンさんへ

    どぉしてもすきだからパチ・スロの話題が多くなっちゃう(*u_u)茜さんのパネルがうちのパチ屋にあるのよ('-^*)/って前もゆったっけm(_ _)mあたしもシックスハンターにでたいなぁ(^O^)

  14. ゆみてぃ | URL | -

    使い捨てカメラmanさん

    こんばんは('-^*)/デジカメ買いますか?こわれちゃったんだもをね(>_<)あたしも今買おうか悩んでるものが2つありますo(^▽^)oDSとデジカメ☆どぉかなぁ(>_<)

  15. ゆみてぃ
    | URL | -

    騎士サバイブさん

    カヲルくんだぁo(^▽^)o今日つぃに念願の全回転見てしまいましたよゆみてぃはo(^▽^)o隣の人も見てて、めっちゃじぃ~って見ながらあたしもみたいなぁって思ってたら見れた\(^_^)/

  16. 使い捨てカメラman | URL | -

    こんばんは^^

    デジカメまだ悩んでいます・・・^^;;
    一応パンフレットを見ながら、なんとなく絞り込んでは
    いるんですけどね・・・
    今週中にはばっちり決めます!!!
    っとは思いながらも・・・その反面このまま ゆみてぃに覚えられたから使い捨てカメラで とことんまで突っ走るのもアリ?!かなぁっっとか・・・^^;
    どうですかねぇぇ・・・(^^)???????

    ところでデジカメかDS どっちを買いましたか??
    まだ買っていないかもしれませんが
    どちらか一つを選ぶのはかなり難しいっすね(苦笑)
    究極の選択っす(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/167-4cf24e1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


