スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年04月11日 07:42

20070411074241
おはぁ('-^*)/見てみてっSuicaだよ~☆ついにあたしもSuicaデビュー♪♪今東京にきてるのo(^▽^)oDVDの撮影だぁ(^O^)今日が一日目ですo(^▽^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    お疲れ様です

    Suica便利だよね~私も頑なにSuicaは持たなかったんですが、
    この春から私鉄・地下鉄でも共通に使えるのを期に持つようになりました。
    ゆみてぃも地下鉄を乗り継げるようになったら、東京人です(笑)
    DVDの撮影頑張ってね♪今回はどれくらい東京にいるのかなぁ?
    今回は遊びに行けるといいね。

  2. シュン | URL | -

    浜松人なのに、なぜか僕もsuica持ってます(^-^;)
    東京行く機会が多いので、便利でよく使ってますよ~!
    キャラクターのsuicaペンギンは、なにげにお気に入りです☆
    DVDの撮影続きますね~。良い作品が出来るように頑張ってねっ(^-^)/



  3. ちん | URL | -

    Suica

    って便利かなぁ
    オイラ持って無いんよね
    DVDの撮影かなぁ
    早く発売されんかなぁ

  4. ワタルル | URL | -

    おおおー更新だああああ!!

    ゆみてぃ。ちいいいっす!! 今 帰宅。。。
     
     あばば、仕事終わって酒飲んで寝ようと思ったら、更新してる!! しかも、既にrakuさん、シュンさんワンツーフィニッシュで書き込みしてるうう。。。
     ぎゃおるるるるる!! ぎゃおるるるる!!
    いやいや嬉しいですぞよ!
     そして、、おっと!!早くも次の撮影ですと!?
    嬉しいなあ!! 
    最近は会えるペースが速いので幸せだ!!

     来月は19日、20日にお会いできそうですね!
    シュンさん、仕事の都合つきそうですか?
    多分19日は野外もありーの、モデル多いーの、楽しいですよ! ご一緒できたら幸いです。

    rakuさん 19日にキャップお返ししますね!
    (大人の事情でその前に会いましたらその時に)

  5. ゆみてぃ | URL | -

    rukuさんへ★

    suicaってほんとに便利ですね♪
    駅の中のキオスクでも使えるなんて(^^)

    東京に出てくるにあたって必要不可欠やなぁ★

  6. ゆみてぃ | URL | -

    シュンさんへ★

    あたしも岐阜人なのにsuica(^^)

    DVDの撮影は無事終了しました☆
    千葉はディズニーランド以外では初めて
    いったんです☆

    ちょっと電波が無くてあせったかな(><)

  7. ゆみてぃ | URL | -

    ちんさんへ☆

    suicaかなぁり便利ですよ(^^)
    東京で電車に乗りまくるんだったら
    絶対もってたほうがいい☆

    今回撮ったDVDは8月発売です♪
    その前にメディアサプライさんから
    5月に発売されるのでそちらもよろしく(^^)

  8. ゆみてぃ | URL | -

    わたるるさんへ☆

    わたるるさんお酒好きやなぁ(^^)

    ほんと最近会えるペース早いですよね☆
    嬉しい限りです♪

    あたし、同じ事務所の子との撮影会はかなり
    久しぶり。。。今の子達とは初めてだからすごく
    楽しみです(^^)楽しみましょうね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/172-cca1ba08
この記事へのトラックバック

PASMO!!!Suica・・・負けないで

今話題のPASMOを紹介!!



最近の記事


