スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒髪

2007年04月24日 12:08

みなさま、おはよぉ('-^*)/最近は何事もなくバイトにはげんでいる石川優実です☆今日はちょっと黒髪になってのまわりの反応を書きますo(^-^)oまず、黒くして初めてバイトに言った日…みなさんおもしろいくらいちゃんと反応してくれましたo(^▽^)o笑 主任には「俺は黒い方が好きや」、また別の主任には「18歳未満はぱち屋入っちゃだめだよ!!笑」また違う主任には「清純派やん」、おんなじバイトの子にはすれ違うたんびに「変」お客さんには「黒髪の方が似合うよ」そして店長には「真っ黒だなぁ!詐欺だ笑」…詐欺ですo(^▽^)oみなさまゆみてぃは清純派だとだまされてくださいませ('-^*)/笑 あぁ~あとコメントなんですけど、なんかみんなに一個一個返してるといつまで続くのかな?みたぃなのも出てくるし、おんなじようなお返事が多くなってしまうので、なにか質問とかされた場合にはブログの方でお返事するということにします(>_<)すいません全員に返しますってゆったのに(>_<)そしてみなさまからいただいた東京に出るの?という質問…そうですo(^-^)o5月中には上京すること
になりそうです☆また詳しく決まったら報告します(^O^)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ホッシー | URL | -

    祝・東京進出

    いよいよ東京ですか。念願でしたもんね・・。(^^)
    東京では一人暮らしになるのでしょうか?
    ゆみてぃが岐阜からいなくなってしまうのは、少し寂しいですが、ますますの活躍期待してますよ。
    正統派!? 清純派黒髪アイドルとして、
    がんばれ!(^^)

  3. ちん | URL | -

    そうけぇ、そうけぇ

    黒髪にして賛否両論やったんやね

    まぁ返事はしゃーないわなぁ

    んだば今は引越しの準備などで忙しいんかなぁ

  4. エルモ | URL | -

    気がついたら隣の部屋に越してきてたなんて夢を見た(笑)

  5. ワタルル | URL | -

    感慨無量です。

     うーん、娘を嫁に出すお父さんの気持ち、万感の思いでいっぱいです。 
     ゆみてぃにブレイクして欲しい気持ちと、いつまでも俺達のゆみてぃでいて欲しい気持ちと正直複雑であり、でもやっぱ活躍して欲しいな!!
     えーと、ちょこっと質問。飲めるお酒はありますか?
    例:ビール、焼酎、ワイン、ウイスキー、バーボン、カクテル。。。。もち、俺は何でも飲むし!!
     19日には会えるので(20日も)今 精神的に我慢の最中です!!

  6. raku | URL | -

    ゆみてぃ、こんばんはv-238
    黒髪の評判は概ね良い感じですね。Creamの最初の頃は
    まだ黒髪でしたっけ?私が初めてゆみてぃに会った時は
    少し茶色が入っていたような、そうでないような(笑)
    今度の撮影会は野外もあるので、風に揺れる黒髪なんて
    いい写真になりそう♪

  7. シュン | URL | -

    黒髪の優実ちゃんも清純っぽくて良いですよね~。
    あっ、だまされてる・・・??(^-^;)
    今度の撮影会の時も黒髪なのかな~?ぜひ見てみたいです!!
    コメントはなくても、ブログが更新されてるだけで嬉しいので、これからも楽しみにしてますよ~(^o^)/

  8. グラビアアイドルブログ集 | URL | TkSw/e0A

    謙虚ですね。
    上京お待ちしてます。

  9. 騎士サバイブ | URL | -

    黒髪・・いーじゃんすげーじゃん^^ 清純派だとだまされてみようかと思いまっす(笑) 東京で待ってますねってチャンピオンみたいだ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/177-4cb4a20d
この記事へのトラックバック


最近の記事


