スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年05月04日 11:50

ゴールデンウイークですね('-^*)/みなさんどっかお出掛けしたりしてるのかな??ゆみてぃはぱち屋のバイトばかりです(>_<)でも…ついにぱち屋のバイトももぉすぐおわりなんです(ノ_・。)ちょうど一年働かせていただきましたo(^-^)oそれで、昨日はバイトの子三人でご飯を食べに行きました(^-^)/ファミレスに三時間くらい居座っちゃった♪やっぱり女の子が三人そろうと話がとまらんわぁ☆☆しかもあたしが東京行っちゃうってことでごちそうになりましたo(^▽^)oありがとう(*^ー^)ノあっわたるるさんからの質問の答えー。。。お酒は、飲めるのは焼酎、ビール、あとはカクテルとか酎ハイかなぁ?でも、芋はダメなんです(>_<)お気に入りは、鏡月ってゆうやっすいお酒。笑 ビールは一杯しかのめないです(*u_u)あたしは父親が沖縄で、お酒大好きなのであたしも強いのかなぁって思ったらそぉでもないみたぃ(-o-;)でもみんなでわいわい飲むのは大好きですo(^-^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    バイトお疲れ様~

    GWはパチ屋は人一杯だろうね。私は行かないですよ、だって出ないと思っているので(笑)
    その変わり19日の撮影会に向け、自主練習中です。早くゆみてぃを撮りたいよ~
    今度の撮影会では何かコスはするんですか?

  2. らい | URL | q1cvaNjE

    悲しいよ。

    なぜか胴上げで地面に叩きつけられ、腰の骨折で一昨日から入院全治ひと月…。ゆみてぃの元気な姿もDVDで見れない1ヶ月… 体は大切にね。9時には眠れないよー…。

  3. ちん | URL | -

    バイトは

    東京行きの為なんよね
    そーいや優実ちゃん今月DVD発売するんだよね
    しかも発売イベントもあるし楽しみですわぁ
    (≧▽≦)ゞ

  4. ホッシー | URL | -

    夢?

    世間はGW。このぬけるような皐月晴れのなか、
    バイトにはげむユミティには頭がさがります・・・。
    お疲れ様です。
    僕のGWも、世間とはほど遠い小型連休でして、実家の静岡に帰るだけで終わってしまいそうです・・・。
    ところで今朝、こんな夢を見ました。ずっと好きだった初恋の人にそっくりな女の娘とばったり、なぜか立体駐車場で逢う夢でした。
    夢なのに、なんかとても幸せな気分でした。
    (自分ネタでスイマセン・・・。) 
    ユミティもそんな経験ってありませんか? (^0^)

  5. Dann | URL | xPfDtW4g

    東京

    休む人もいれば働く人もかなりの数いるはず、ですよね。
    あたりまえですけど。
    俺もGW休みなしでがんばってます。
    休んでも寝てばっかで意味ないので働くことにしたんです(笑)。
    東京に来るんだね、幸運に恵まれますように。
    ゆみてぃならきっと成功できると思います!

  6. てつ | URL | -

    はじめまして

    はじめましてです。優実さんのブログをやっと発見したので書き込みしました。東京へ進出なんですね♪おめでとうございます☆そういえば今度DVDが出るんですよね絶対買います。お体に気をつけてがんばってください。では

  7. わさき | URL | -

    父親が沖縄出身なのにゆみてぃは顔はこゆくないよね。母親似なん?

  8. シュン | URL | -

    僕もサービス業なので、連休中も仕事でしたよ~!
    まぁ平日に休み取れるので、空いててのんびりできますよ~。
    バイトで一年続けられるって偉いですねっ!さすが趣味を兼ねてるだけありますが(^-^;)
    その頑張りがあれば、きっと東京でもうまくいきますよ!!
    あっ、ちなみに優実ちゃんは、酔ったらどうなるのかな?

  9. 壁紙 | URL | 1oteOt0Q

    5月20日のイベント(ヤマギワソフト)楽しみです!

    5月20日のイベント(ヤマギワソフト)楽しみです!

  10. まゆ | URL | -

    お父様沖縄なんですか(oÅO艸*)!?

    うちのお父さんも、沖縄なんです(ノ∀'*)奇遇?ですね(o^Д')沖縄の人って、お酒強いですよね(*u_u)
    私はお酒弱いんです(;_q)笑
    沖縄には、よく行かれるんですか(●oQωQ)?

  11. ワタルル | URL | -

    こんばんわ(^o^)/

     ゆみてぃ、こんばんわ。
    お返事ありがとうございました! 嬉しいよお!
    忙しいのにコメントも見てくれてありがとう!
    でも、ホント、あんま無理しないでね。
    多分、もうすぐ引越しだよね?
    何か困ったらブログでみんなに聞いてみて!
    いろんな返事が返ってくるはずだから!!
    では、では、再来週楽しみにしてますねぇ。


  12. BEN | URL | y9koH7eE

    応援してま~~す

    応援してま~~す、石川優実 DVD 「激写 Vol.25 石川優実 「愛って…」」頑張ってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/178-c2908ed6
この記事へのトラックバック


最近の記事


