スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年05月24日 11:08

20070524110838
おはぁ('-^*)/今日は家のそばのパフェがいーっぱいある喫茶店にきましたぁo(^-^)oあたしゎお腹痛いから、パフェは食べてないんだけどねぇ(*^-^)b友達が頼んでたから、撮らしてもらいました☆ここ、めっちゃおっきぃパフェもあって、アンビリーバブルってゆうんだけど3800円もしてすごぃんやよ('-^*)/一回ゆみてぃも5人で挑戦したけど無理でした(>_<)
スポンサーサイト


コメント

  1. ワタルル | URL | -

    パフェ美味しいよね!

     学生の頃は良く食べてました! それも飲み会の締めに!! 今思えばスゴイことです。
     今は甘いもの駄目だねえ! 体が自然と拒否するよ。。写真も美味しそうと思うけど、体は嫌がってるんだなあ。。。味覚の変化って不思議。
     ゆみてぃも子供の頃好きだったり、嫌いだったりしたものが反対になったことってありますか?
     

  2. ちん | URL | -

    五人で挑戦してダメって事はめっちゃ大きいんやねぇ

    お腹大丈夫なん?
    (-_-;)

  3. シュン | URL | -

    男のわりに甘いもの大好きですよ(^-^)/
    洋菓子、和菓子何でも来いっ!です。
    この前の撮影会の後に、東京駅で「らぽっぽ」と言うお芋のスイーツのお店があって、スイートポテトとお芋のプリン買ったよ~!
    すご~くおいしくてオススメですo(´▽`)o


  4. まついさいじょう | URL | -

    とうきょう

    まだ地元にいるんだね。
    東京にはいつ引っ越すの?

  5. らい | URL | q1cvaNjE

    福岡にも

    うまくてでかいジャンボパフェがあるんですが看護婦さんに見つかったのでまた書き込みますね。

  6. ホッシー | URL | -

    ヤマギワソフト

    「キャッツカフェ」にも、ビールのピッチャーで出てくる、大きなパフェがあるらしいですよ。普通の人は、やっぱり食べきれない様です・・・。(笑)

    ところで、今日オムニバスのDVD買いましたよ。名古屋のヤマギワに行ったんですが、そこでユミティの4th「愛って・・・」直筆サインジャケ仕様を発見!
    (アキバ店からの特注品・・・?) いずれにせよ、ユミティが頑張って書いてたサインですから、もう一枚買ってしまいましたよ~。(^0^)ノ 
    今さらですが、ユミティ、カワイすぎです・・・。

  7. 雅 | URL | JalddpaA

    パフェ大好物(^O^)アンビリーバボー挑戦したいわ~けど五人無理ならキツイかなhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。お腹痛いなんて身体に気をつけてね!

  8. 騎士サバイブ | URL | -

    ユミティ おっつ^^ パフェですかあ おらは何年も食べてないのでコメントうまくできぬ^^; お腹痛いって お大事に 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/184-9f611598
この記事へのトラックバック


最近の記事


