スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌え萌え(☆o☆)

2007年06月04日 04:48

20070604044835
こんばんわ('-^*)/
ゆみてぃゎ、たかしさんの言う通り萌え萌えです☆☆そして今日この服に萌えちゃいましたぁo(^▽^)o一目惚れしましたぁo(^-^)oかわいくない??
スポンサーサイト


コメント

  1. ちん | URL | -

    優実ちゃんが着れば優実ちゃんの可愛さがさらに増しますわぁ
    これを着てる優実ちゃんが見てみたいですわぁ
    (o≧∇≦)o

  2. たかし | URL | -

    萌え~(ノ_・。)

  3. たかすぃ | URL | -

    歌はいいねぇ♪僕は君に出会うために産まれてきたんだ。ゆみてぃはアダム?それともりりす?

  4. カヲル | URL | -

    歌はいいねぇ~!!

    僕はきっと君と出会うために生まれてきたんだ

  5. シュン | URL | -

    かわいくて、すごく似合うと思うよ~(^-^)
    イベントや撮影会で着て来て欲しいなぁ!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. わさき | URL | -

    もち写メ

    もちろん、服を着た写真期待していいんだよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/186-e2b0b884
この記事へのトラックバック


最近の記事


