
--年--月--日 --:--


新宿♪

2007年06月08日 06:55

みなさんおはよぉ('-^*)/今日は、メディアサプライさんから発売されるDVDの撮影のため、またまた夜行バスで東京にきましたo(^▽^)oそしていつも通り、新宿の漫喫で時間つぶし♪今大好きな鈴木茜さんのブログよんでました(^O^)/あいかわらず、素敵やゎ~( ´ー`)いつかまた一緒にお仕事できるといいな☆てか漫喫で寝るつもりやったんやけど、ネットに夢中になってまった(ρ_-)oいつもこぉなるの~(>_<)撮影中、眠くならないよぉにしなきゃm(u_u)m今回は10日まで滞在です☆撮影中にまたたくさん写メのせますねぇo(^▽^)o


コメント

  1. たかし | URL | -

    鈴木茜かわいい

  2. たかし | URL | -

    僕と写メって(~_~)

  3. ワタルル | URL | -

    恒例の!

     夜行バスからの満喫ですな? 
    今回はバスで少しは眠れたのかな?
    よく寝てお肌を維持するのもグラビアアイドルのお仕事ですんで、寝れるときは寝てちょーだいね!
     今回は滞在はホテル? ちゃんと野菜やビタミン摂取に心がけてくだされ! 

  4. シュン | URL | -

    DVDの撮影続きますねっ!
    残念ながら今回も都内みたいですが・・・
    今回も良い作品に仕上がるように、撮影頑張って下さいねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/187-ec10350f
この記事へのトラックバック


最近の記事


