スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと遅い夏休み♪

2005年09月17日 11:49

こんにちは(^^)>携帯から書いてたつもりなのに反映されてなくて悲しい"(ノ_・、)" なので更新が遅くなってごめんなさい。
 実は今やっと夏休みなんです☆8月は学校からのアルバイト研修で山梨のホテルに泊まり込みでいってたんです(=´∇`=)やもんでその分が今休みなんです。でも、三週間泊まり込みはむちゃえらかった↓寮は電波ないし休みの日も近くになんもなくて特にすることないから軽い監禁みたいだったよ(T△T)
 でも山梨ってことで富士山見たときはちょお感動しましたw(☆o◎)wあたしはホテルのラウンジ配属だったんだけど、真っ正面に富士山!やっぱ富士山は別格!!ミニ写真集の時に山梨でロケだったんですけど、富士山みえんくて残念だったからすごいうれしかった(*T▽T*)
 でもこの研修すごいつかれたけど良い経験になったと今になって思います☆もう二度と行きたくないけどσ(TεT;)笑
 じゃあ今日からはちゃんとPCからかいてくのちゃんと更新されますので♪実は商業高校行ってたからパソコンは得意なんだよ☆じゃあまたあ~した♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ましゃ | URL | -

    ファンです

    優実ちゃんは、休みエンジョイしてますか?
    これからのステップアップ期待してます!頑張ってね!!

  2. ナオー | URL | -

    初メールします!

    優実ちゃんのかなりのファンです。最近どんどんかわいさとセクシーさにを増してる優実ちゃんをドキドキしながら応援してます。(ミニ写真集は最高の出来!思わず2冊買っちゃったよ。)優実ちゃんはホテルとかの接客を目指してるの?ラウンジとかで働いてるところを見たかったなぁ。きっとかなりかわいかったに違いないね。なんか優実ちゃんみたいな女の子がどこかで生活してる事自体信じがたい気もするぐらいだもんなぁ。

  3. ゆみ | URL | ZKEs3CJw

    ましゃさんへ☆

    こんばんは♪コメントありがとう(=´∇`=)
     休みはちょっとすることなくなってきたかも・・・なんかおすすめの休日の過ごし方とかあったら教えて下さい( ̄ー ̄)v

  4. ゆみ | URL | ZKEs3CJw

    ナオーさんへ☆

    こんばんは☆コメントありがとう(=´∇`=)
     ミニ写真集二冊も買ってくれたんですか!?すごいうれしい♪ありがとうございます!あれはあたしもお気に入りやで気に入ってもらえてうれしいです☆
     ホテルの接客っていうか英語の勉強をもうちょっとしたかったんです(≧ ≦)Ωラウンジはきつかったけどやり甲斐があったよ☆全然制服とかかわいくなかったんだけど(笑)チロル村の住人って感じの制服やったもんσ(TεT;)見せたかったな(*ノ・ノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/2-9cc9c6f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


