スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2005年11月18日 12:15

20051118121509
みんな~(^o^)/昨日からあたしが出演しとるインターネット番組が放送しとるよぉ☆アドレスはhttp://www.doing-tv.jp/だよ☆情報・生活のタレントNewフェイスってとこにおりますぅ(*^_^*)実は収録んとき衣装とメイク自前ってしらなくてちょぉ適当なかっこうででちゃったんだ。°・(>_<)・°。もっとおしゃれしたかったのにぃ↓↓
スポンサーサイト


コメント

  1. enai | URL | VefHeiZQ

    残念ながら

    アドレスたたいてみました。が、重たいせいかうまく再生できませんでした。LOVE ME BOYSがチラッと見えて、声も少し聞けましたが。。。近いうちにまた挑戦してみます。

  2. T3 | URL | NUe.jFfM

    雑誌掲載情報

     enaiサンと同じく、見れませんでした。
     やっぱ、動画は重たいみたいです。
     その代わりと言ってはなんですが、雑誌掲載情報。
     ① 英知出版 「SWEETie」 vol4
       P107~111 THE ANTHLOGY OF YUMI っと題して、Beppin school初登場時のグラビアから現在まで
     ういういしいです。  
     ② 英知出版 「Beppin school」 12月号 
       P97~105 
      「お父さんは許しませんよ」
     っと言いたくなるような鼻血ブ~ショットがいっぱいです。
      
     その他、P46と、P90には私服姿 P91には撮影中の一コマが載ってます。
     あずまっくすサン、もう見た?

  3. 騎士サバイブ | URL | EBUSheBA

    はじめまして 優実チャンFAN暦半年弱でっす これから拝見しまっす YUMIちゃんいつもおつかれさまです^^

  4. ゆみ | URL | -

    みなさんへ☆

    みなさん見ようとしてくれてありがとぉございます(*^_^*)実はあたしもしっかり見えてないんですよねσ(^◇^;)。。。雑誌の方も見てくださってるみたぃで、ほんとうれしぃです☆これからもよろしくね(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/20-c6252083
この記事へのトラックバック


最近の記事


