スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


公園

2007年06月24日 12:00

20070624120011
小石川後楽園にいますo(^▽^)o今4人でまったりしてます☆初めて会った蒼ちゃんと撮っちゃいました('-^*)/ちっちゃくてめちゃかわえぇよこの子( ̄ー ̄)仲良くなろーっとo(^-^)oアイドルアイドル♪
スポンサーサイト


コメント

  1. プレボ読者 | URL | -

    ゆみてぃかわいい♪

    ゆみてぃかわいいー
    ゜+.・*。+(。^▽^。)*.゜+。・メ
    ワンピースが爽やかですね♪♪ ゆみてぃが一番かわいいですよー♪♪♪

  2. ちん | URL | -

    ちっちゃい?

    優実ちゃんと同じ位のタッパやと思うのぉ
    二人とも可愛いさぁ
    (*´∇`*)

  3. raku | URL | -

    撮影会、お疲れ様でした

    体調が悪い中、虫には刺されるは大変だったと
    思いますが、1日お疲れ様でした。
    ちょっと写真を見返していますが、今日はいつもと
    雰囲気の違った写真が何枚か撮れていました。
    (最後にあげたチェキみたいなアイドル風(笑)とか)
    今度の時にまた見てやって下さい。
    ・・・お、そう言えば前回の写真を渡したのに感想
    聞くの忘れていた(泣)それも合わせて今度は
    感想聞かせて下さい。

  4. ワタルル | URL | -

    撮影会ありがとうございました。

     こんばんわ!
    4人のうちの一人ですが、楽しかったですね!!
    rakuさんにすっかり雨男扱いされてる私ですが、
    基本人生のイベントは晴れが多く、個人的には晴れ男のつもりです。。。次回は浴衣を見せて頂けそうかな?? 楽しみです!! 
    またよろしくお願いします!! 次回もエヴァの月刊誌持ってくからね!! 勿論!酒と貢物も!!

  5. シュン | URL | -

    撮影会お疲れ様でしたぁ!
    楽しい撮影会になりましたか~?
    みなさんのコメント見てるとうらやましい・・・。
    あのワンピ着たんですねーっ!生で見たかったよぉ(T_T)
    今度はぜひ参加したいので、それまで楽しみにしてますね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/204-496af2b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


