スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


田舎はいいね

2007年07月22日 12:03

20070722120355
おはようございますー。

ただいま中津川ってとこにきてます。

やっぱり疲れたトキには田舎に来るのが一番いいですねー(^▽^)

にしても暑いーいやー暑いなぁ(>_<)

あたしグラビアアイドルというのやらせていただいてますが、プライベートで水着着たことありません↓↓

水着、一着しか持ってません(;_;)

だからイベントの時、よくおんなじ水着になっちゃぅんです(((゜д゜;)))

ごめんなさい。

去年買った黒の水着、イベントでしか着てないから今年こそは海かプールかなんかで、きたいなぁ(*u_u)
スポンサーサイト


コメント

  1. 自営業 | URL | -

    田舎いいよね!俺は今日は伊豆の修善寺(かなり田舎)に仕事でペンキ塗りに行ってきたよ↑↑時間が止まってるような空気がとてもよいね!

  2. ヒデチャン | URL | L8nRSGGI

    中津川か~俺ね。。。

    多治見出身なんだ

    中津川の方は自然豊かで何より空気が東京と全然違う!!!

    毎年お盆には帰ってるんだけど、駅降りた瞬間岐阜人に戻れる

    優美ちゃん♪忙しいからなかなか帰れないんじゃない?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. raku | URL | -

    という事は・・・

    今度のイベントももしや・・・(笑)
    Nさんに頼んで「衣装」として買ってもらうなんて、どぉ?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/219-bf05dc86
この記事へのトラックバック


最近の記事


