スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浴衣♪

2007年07月27日 18:18

20070727181823
今から夏祭り行きます♪

嘘です。

浴衣きましたo(^▽^)o

浴衣きて花火見に行きたい気分ですね♪

岐阜県は長良川の花火が有名なんですが、あたしは一度も行ったことがありません(*u_u)

なんでも、東京にいる岐阜出身の方によると、東京の花火は自分から遠いけど、長良川の花火は自分の距離がとても近くで迫力があるそうです☆

どっちも見てみたいですね♪♪

DVDの撮影終わりましたo(^-^)o

あとはインタビュー撮るだけです☆

お疲れさまでーす(^O^)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 達児 | URL | -

    浴衣めっちゃ似合う!!やっぱり女の子は浴衣で髪をアップにしてるとめちゃくちゃかわいいよねっ(^O^)それが優実ちゃんならなおさら可愛さ倍増だねっ☆最近ブログいっぱい更新してくれて、毎回見るのが楽しみですっ(^O^)

  3. ホッシー | URL | -

    ユミティ、こんばんわ。
    河口湖はどうでしたか? 富士山は綺麗に見えましたでしょうか?(^▽^) 朝早くからの移動で、あくび連発なんて事にならなかっでしょうね?(笑)

    久しぶりの、木嶋のりこちゃんとの再会・・・。ハプニングもあったようですが、いろいろお話できて良かったですね。ちょうど二年前の今頃の「クリーム」では、ジョイントグラビアもあったし、人気も特集も二分してましたもんね・・・。ぜひとも、これからもいい関係を続けてくださいね!(^-^)/

    今夜のシックスハンター、最新機種「北斗の拳2」でした。またハンター負けましたよ・・・。(怒)
    救世主があらわれるのはいつかな? ユミティが胸に”七つの傷”をつけて登場するのを楽しみにしてるんだけどなぁ~。((((((^_^;)
    ちなみに、来週は茜ちゃんがスロット「エヴァ」で対戦との事です。ユミテイ必見ですね!

    今週末は、全国各地でお祭り・花火大会が行われますね。涼しげな、浴衣もとっても似合ってる女の子と、長良川の花火なんて見に行けたら、最高なんだろうな・・・・。あくまで夢ですけど・・・。

    じゃ、ユミティお疲れ様でした。
    帰ったらゆっくりしてくださいね!(^0^)ノ 

  4. シュン | URL | -

    浴衣似合ってますよ~o(´▽`)o
    僕も花火はしばらく見に行ってないですねー。
    優実ちゃんみたく、浴衣で花火一緒に見に行ったりするの、憧れちゃいますね~。

    撮影お疲れさまでした!!
    明日のインタビューも張り切っていこー(^o^)/

  5. raku | URL | -

    撮影、お疲れ様でした♪

    いいなぁ、浴衣。
    でも、ゆみてぃ、蚊に好かれるから(笑)大変だね。
    私は隅田川の近くに住んでるのですが、今日の花火を
    ゆみちゃんと見たかったなぁ~めちゃくちゃ暑かったけど(笑)

  6. 嘉咲まゆ | URL | -

    おつかれちゃん(oゝ冖бo)

    すっごい綺麗【照//∇//】ホントべっぴんさんだね(*○0艸U●)すごい似合ってます(*∪ωU艸)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/233-56c1c44b
この記事へのトラックバック


最近の記事


