スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Yahoo!

2007年07月30日 02:43

どうもこんにちは。

こんばんは。

ただいま満喫にいる石川ゆみてぃです☆

今、うれしいできごとがあったのでブログ書いちゃいます☆

Yahoo!で石川優実検索すると…

こえましたね!

10万件(・ω・)/

これゆみてぃのひそかな目標でした☆

最初ゎ6件でした…ちーん

そしてどこかの石川優実さんも一緒に検索でひっかかっての6件でした(*u_u)

ちょっとすごいんじゃないの!

ゆみてぃーぃ☆

みなさまのおかげですね。

へへ

あ!隅田川花火行きましたよ!

すごぃ人でびっくりしました。

タクシーもなかなかつかまらなくてびっくりです。

あたしの携帯に送られてくるニュースフラッシュによると90万人いたらしぃです( ̄□ ̄;)!

東村山に住んでる知り合いにきいたら東村山は人口90万人らしいです。

あたしが住んでる多治見というとこは全員が花火大会行っても多分30万人くらいです。

なんか…

東村山って名前だけ聞いたら多治見より田舎っぽいのに…

ちょっと悔しいです。

多治見がんばれー
スポンサーサイト


コメント

  1. raku | URL | -

    おめでとう

    10万件突破、おめでとうございます♪♪
    (ちなみに自分の名前を検索したら250件くらいありました。
    全て何処かの○○さんでしたが・・・)

    やっぱり、最近、週プレとかメジャーな雑誌に出ているからかなぁ・・・
    このblogも私含めた例の3人しか(笑)コメントしなかったのに
    カキコミしてくれる人、増えているからね~私たちもうれしいです。

    それはそうと、隅田川の花火大会見に来られていたんですか?!
    どの辺で観ていたのかなぁ?混んでたし、暑かったでしょう。
    開催中は大きな通りを通行止めしちゃうから終わったあとだと
    タクシーもつかまらないかもね。
    もう、言ってくれれば、特等席を用意したのに(笑)
    来年は是非一緒に(←バカ)
    いや、本当に(←バカ×2)

  2. 達児 | URL | -

    おめでと~☆

    優実ちゃん凄い人気者ってことだねっ(^O^)優実ちゃんの頑張りがここまでの人気者にしたんだねっ。優実ちゃんのずっとファンの自分としては、嬉しい限りですっ(^O^)

  3. シュン | URL | -

    10万件突破おめでと~(^-^)/
    6件なんて時もあったんですね。それを考えたらすごいと思いますよっ!
    これからも優実ちゃんがたくさんの人に知ってもらえるえうに、頑張って下さいねっ!

    花火うらやましいな~。最近行ってないので見に行きたいな~。

  4. key | URL | -

    はじめまして☆

    はじめまして。この前ゆみちゃんを知って、ファンになりました♪さっそくブログにも来てみました。10万件!すごいですね!ゆみちゃんがそこまで頑張ってきたおかげで、僕もゆみちゃんを知ることができて、ファンにもなれたんだと思います。これから僕みたいなファンも増えると思います!これからも頑張ってくださいね。
    花火大会の時期ですね。僕の方でもこれからあるんで、楽しみたいですね☆あと、ゆみちゃんの浴衣姿、かわいかったです!それでは、また。

  5. ホッシー | URL | -

    いろんな目標が、ひとつずつ達成されて、ユミティ自身もどんどん大きくなっていくんでしょうね。
    その魅力が、もっともっと多くの人に伝わりますように!

    夜空を見上げるのが好きな優実ちゃん・・・。昨夜は満月で、とても綺麗な月が出ていましたよ。
    花火の夜空もいいですけど、素朴な星空も素敵ですね・・・。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ワタルル | URL | -

    スゴイ混雑だったね!

     あの日俺も東京に居まして(ca○war○に参加)両国、浅草近辺が大混雑でした!!
     しかもそんなときに中央線で事故だったし!!
    てんやわんやでしたね!! 
     花火楽しめたかな? 19日にいろいろ教えて下され!!(と書いておいて行かなかったら、その次にエライ怒られそう。。。それはそれで。。楽しみ。。ええ、若干Mですとも。。。基本ドSですが)

     

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ファンファン | URL | khZ.LG62

    はじめまして

    この前携帯で見てほれました(=^▽^=)かわいいですね☆
    今日はDVD買いましたよ(^皿^)
    これからも頑張って下さい

  10. わんがんクン | URL | -

    こんばんわ♪

    はじめまして。
    最近、優実ちゃんを見てファンになりました
    アクセス10件達成、おめでとう。
    カワイイのにセクシ~な優実ちゃん、
    皆気になって検索してるんだよ。
    隅田川花火大会は全国でも有名な花火だもんねー
    愛知・三河方面でも幾つか花火大会があったよ。
    愛知県の田舎に住んでるから
    岐阜県は隣りだし、多治見に知り合いが居るので
    多少は話しにのれますよ(笑)

  11. トモ | URL | VrcHmt9c

    はじめまして
    凄いかわいいコだなって思ってブログ調べたらあったんですが、なんと出身地が近いのでビックリしました。ボクは可児からです。

    これからも頑張って下さい^^b応援してます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/234-b6092d7c
この記事へのトラックバック


最近の記事


