スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラオウ

2007年08月08日 21:58

20070808215850
北斗の拳2のラオウはかっこいいですね♪

友達のとなりでずっとみてましたo(^-^)o

しかしよく分かんないです↓↓

パチンコうちたいな…

我慢がまん(ρ_-)o

誰かこのスロット行きたい病をおさえるよぉな趣味をあたしに下さい(ノ_・。)

お金がかかんないやつね☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 憲人 | URL | 9NAQZnWo

    小学校の時みたいに外で絵かくの楽しいかもしれませんよ(=^皿^=)
    8年くらい前は小学校やったんやなって思って最近急に書きたくなったんで(笑)
    絵かくの好きじゃないと楽しくないですよね(>_<)

  2. マミ | URL | -

    パチンコ、パチスロは私も大好きだよ☆辞められませんね(^-^)/そしてエッチも辞められません~両方とも最高だね☆

  3. raku | URL | -

    こんばんは♪

    パチンコ止めるんは、なかなか難しいよね~
    「これが最後」という時に限って出たりするんだ、これが(笑)
    でもゆみてぃ、前に書いてあったけどとことん回す人みたい
    だから、ちょっとだけで止めるんはダメなのかもね(笑)

    ネイルとかは?
    ゆみてぃ、ネイルとか自分でやっているのかな?
    いろいろ付けたりして、カワイイのしている人いるよね。
    ああいうのってそろえるのってお金かかるのかな?

  4. ホッシー | URL | -

    ワンパチ

    僕も何度と「二度とパチなんかやるもんか!」と思ったものです・・・。(>_<)
    が・・・! 最近こんなホールを発見しました。
    「ワンパチ」 = 貸玉料金が1個1円。 つまり1000円で1000玉遊べるんです。通常は1玉4円だから、4倍玉が出てくるんですよ!だから少ない金額で大当たりを引き当てられるってしくみです。

    エヴァだったら、カヲル君のプレミアムが出るまで、お金気にせず、打ち続けられますよ・・・(^0^)
    その代わり換金率も1円以下ですが・・・。
    まぁ、ゲーセンみたいな感覚で、遊ぶにはちょうどいいかも? (^▽^)/

    って、禁パチ中のユミティには、ちょっと酷な情報だったかな・・・? ごめんね。(>_<)

  5. コリコリ | URL | -

    ?坪綾

    なんてどぉですかねp(^^)q

    ぃちぉギャンブルですけど面白いし興奮します(^o^)

  6. 松井西城 | URL | -

    ゆみてぃ

    ゆみてぃはサエコに似ているね
    てかサエコよりかわいいらぁ

  7. ??? | URL | -

    ゆみてぃ~カワイイ~
    Hして~!!

  8. ギルバート | URL | -

    パチ好き?

    はじめまして。
    最近優美ちゃんを知りファンになったものです(ノ´∀`*)
    ラオウはカッコよすだよね。
    パチンコとかギャンブルがわりに格闘技とか見ると、すかっとするのでわ??

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/236-7dabda5d
この記事へのトラックバック


最近の記事


