スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆既月食

2007年08月29日 07:50

こんにちわ('-^*)/

昨日ゎ皆既月食ということでしたが皆さんはみましたか?

とても綺麗な満月でしたo(^-^)o

今日くもりやで見れないかなぁーって思ってぱっと空を見上げたら皆既月食中でしたo(^▽^)o

母親や妹に欠けとるよって言ってみんなでみんなで見ましたo(^-^)o

東京も見えるのかな?今あたし最後に岐阜に戻ってきてます(^O^)

住むところもしっかり決まって、9月から上京決定です('-^*)/

しかし東京の部屋はやっぱり狭いですね(ρ_-)o

冷蔵庫とか洗濯機とかおいたらあたしがいる場所なくなりそうです(*u_u)

まぁ仕方ないです☆東京に出たこと後悔しないよぅに頑張ります(*^-^)b

あ、あたし初めての一人暮らしなんで、なんか女の東京での一人暮らしのアドバイスとかあったらぜひお願いしますo(^-^)o
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    上京おめでとうございます♪

    東京は稲光りがひたすら続いてて、全然見れませんでしたよ(><)
    東京だとどうしてもせまいですよね。物をたくさん置かないよう心がけてます(*_*)
    女のコの一人暮らし。。。ベタなとこだと洗濯物を干すときは男もんの下着とかも混ぜておくとか?つか洗濯乾燥機買っちゃえば一番早いですね♪
    寂しい話しだけど、近隣にどんなやつがいるかわからんからあまり(てゆーか全然)近所付き合いしないほうがいいと思います。
    近場ならチャリンコ移動が便利ですね☆

  2. 伊予っ子 | URL | 9gB1y5ds

    うむむ・・・東京で頑張るんですね~!
    地元が寂しいときもあるだろうけど、無理せんようにマイペースでやっていってくださぁい(^^)

    東京は出張でしか行かないけど、生活するには困らないっぽいですね!

  3. 憲人 | URL | Ctnz8Z0I

    一人暮らしいいですね(*^ー^)ノ
    自分はもう二十歳なのに実家くらしです(笑)

  4. 崇 | URL | -

    アドバイス

    マジレスすると、場所次第。
    新宿近辺なら詳しくアドバイスできるけど。
    自転車は持ってた方がいいね。

  5. ちん | URL | -

    女性の一人暮らしは用心しないとね
    洗濯物も外に干さないで部屋の中がいいみたいやよ

  6. 松井西城(姫中出身) | URL | -

    俺の部屋もせまいお
    しかも汚いお

  7. シュン | URL | -

    上京決定おめでとう!!
    前々から上京するって言ってたので、とりあえず実現できて良かったですね(^-^)
    最初は大変だと思うけど、応援してますので頑張って下さいねっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/239-032309f8
この記事へのトラックバック


最近の記事


