スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトルなし

2007年09月02日 20:12

今新宿ご飯食べてますo(^▽^)o

今日も皆さんイベントきていただいてほんとにありがとうございます(・ω・)/

でも今日のあたしゎダメでした↓なんかやたら緊張しちゃいましたわ(>_<)

次までにもっと喋りの勉強しときます(>_<)

でもきていただいてほんと感謝です(^O^)/ありがとう☆☆
スポンサーサイト


コメント

  1. やま | URL | -

    最新DVDは発売日に買いました。

    新宿でゴハンは何を食べたの?




  2. めんこい | URL | -

    お疲れでした

    悪くなかったと思うけどね。
    何かいい感じでしたよ。
    東京生活も始まったらしいし、出の時にがんばろうと言ったのは、お友達が少なくて引きこもりになりやすいらしいから。
    必死になりすぎず、ゆったり慣れながら生活していってくださいね。
    また会いましょう。ブログでもイベント告知はしましょうね(笑)。
    可愛らしさはかわらずでしたよ。

  3. シュン | URL | -

    イベントお疲れ様でした!!
    久しぶりに優実ちゃんに逢えて、とっても嬉しかったですよ~o(^o^)o
    緊張してたようには見えなかったけど・・・でもいろんな話ができたし、とっても楽しかったですよっ!
    ぜひ次のDVDの時もイベントやって下さいね~!
    その時は喋りも期待ということで(^-^;)
    また逢いに行きますねっ!!

  4. 伊予っ子 | URL | 9gB1y5ds

    イベントご苦労様でしたぁ!
    日にちが、もう少し後なら、東京行けただけに残念(涙)
    でも、みんな喜んでくれたと思うし、これからも、がんばってねん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/243-5694ec59
この記事へのトラックバック


最近の記事


