スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風上陸

2007年09月06日 20:53

こんばんは☆

東京住んでる方、台風やばくないですかっ??

怖くて一人で部屋のロフトの布団で大人しくしています(*u_u)

しかもこんな日に限って冷蔵庫にゎカルピスとジャスミンティーしかない(ρ_-)o困ったもんです。お腹すいたけどあたしちっちゃいから出歩いたら飛んできそうだしあたしってなんかついてない人間やから看板とか普通に落ちてきそうなのでコンビニにもいけませんね(;_;)早くどっかいってくれんかな。。。夜中がピークにやばいらしいですね(>_<)

あたしの部屋、ってかアパートなんかちゃっちいんで壊れそうってか飛ばされそうです(>_<)

皆さん外出にゎお気をつけて(>_<)ゆみてぃはいったん寝ますZZzz....
スポンサーサイト


コメント

  1. 末吉 | URL | -

    初めまして。台風ヤバイですね。
    帰宅する際、雨風がひどくびしょびしょになりました。


    それではお気をつけて。
    おやすみなさい。

  2. らい | URL | -

    ええ!?

    守りに行ってあげたいのですが…みんなそう思っているでしょうが…




    福岡…

  3. まちゃ | URL | CBIgo3j6

    たいへんです

    ただ今、夜勤でして台風まともにくらってます(T_T)
    飛ばされそうです( -_-)
    仕事なので仕方なく頑張ってますが、外には出ないように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/245-06820fa9
この記事へのトラックバック


最近の記事


