スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嵐のあとゎ☆

2007年09月07日 17:52

20070907175209
おはよーございます('-^*)/

いやー昨日はすごかった!けどゆみてぃは爆睡でしたからo(^▽^)o

まだ若干風吹いてますね(>_<)しかしー散歩してきます☆コンビニに行きたいのぉ!!

画像は久しぶりに?でもないか(><;)顔撮ってみましたo(^-^)o

しかしあたしおでこ広くないですか?おかげで小学校の時のあだなはデコでした(ρ_-)oそのまんまなんですけどね。

広いくせにちょーしこいて毎日おでこぱきーんって全開に出してました。そりゃあそんなあだなつきますよ。

バックがまだ引っ越ししたてで汚いのは気にしなーいで☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 憲人 | URL | uzBKvu/w

    大人っぽくなった感じがしますね(*^-^)b

  2. とるき | URL | -

    あのひどい暴風雨の中よく爆睡なんか出来たねえ。よっぽど疲れてたんでしょうか?全然関係ないけど優実ちゃんが好きなお笑い芸人教えて~!!!

  3. 渋茶 | URL | a2H6GHBU

    つるつる

    おでこが広い人は顔の印象が幼い(赤ちゃんと同じ)
    ままなので、ずっと若々しいんだってさ。
    丸みを帯びた広めのおでこは美人さんの条件
    だからいいじゃん。あだ名がデコって(笑)。

  4. シュン | URL | -

    僕の所も夜中に雨や風ひどかったみたいど・・・普通に寝てました(-.-)Zzz
    あだ名デコって・・・ひねれよって感じですよね~。
    写真のバックは引越ししましたって、わかりやすくて逆に良い感じだよ~!

  5. まゆ | URL | -

    うにゃ♪

    台風凄かったねぇ(;_q)お家は大丈夫でした(*´・ω・??

    ゆみてぃ痩せた!?すっごい綺麗です(*p〃ω〃q)

  6. 騎士サバイブ | URL | -

    台風よ さらば ひさでっすユミティ^^ 「デコ」って おらはかわいいと思うのだが^^; かーなーり遅れましたが「私立H学園」買いました(遅) おら的ですがかーなーり セクスィー& ドキ×2でした 引越しの片付けガムバッテネン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/246-83fd032a
この記事へのトラックバック


最近の記事


