スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メアド

2007年10月12日 04:04

お騒がせ致しました(>_<)携帯をauからドコモにかえたときに登録したメアドが間違ってました(T^T)ばかばかぁ。

ってコトで今日からまたしっかり更新しちゃいます☆みなさんご心配かけてごめんなさぃ(つд`)あと、ブログ書き込めない原因を一緒に考えてくれて有難うございました☆

今夜中の4時近くなんですけど、なかなか寝れなくて部屋の掃除とかし始めちゃいました(´・ω・`)

そして暇なのでお風呂をためて今からゆっくり入りたいと思いまーす。こんな時間テレビもやってないしね。

入浴剤なんかいれちゃいましたよ。ユニットバスだから毎日はできないけど、たまにはね。ためて入らないと疲れがしっかりとれないからさ。

でもこーゆぅ時間大好き。自分がしたいことばっか思ったまんまにする時間。

みんなは何してる時が一番幸せ感じるかな?ゆみてぃにも教えて下さい(*'-')幸せちょっと分けて下さい。
スポンサーサイト


コメント

  1. Himagine | URL | -

    お疲れ様でした(笑)

    携帯からの更新ができるようになって良かったですね(^-^)
    ただ、これからはもう少し早めに周囲の人に相談するようにして下さい。
    でないと本気で心配になりますから(-.-;)
    で、私にとって一番楽しい、もしくはリラックス出来るのは辺りも静かになった深夜に好きな音楽を聞きながら、本を読んだりPCをいじってる時ですかね。
    あまり社交的な人間ではないので、大勢でいるより一人でいる方が気楽でいいですね。

  2. ライと | URL | -

    おっ!復活しましたねぇ(‐^▽^‐)

    そうかぁ案外、簡単な原因だったりするよね~ よかったよかった。

    一番幸せを感じる時は、飯食ってる時か寝てる時かな。。。ってオレどんだけ~ヾ( `▽)ゞ

    いろいろあって、一つに絞れましぇ~ん・・・

  3. 憲人 | URL | I/trgk5g

    バライティー番組を見てるときが幸せです(=^▽^=)特に
    めちゃいけ☆

  4. めんこい | URL | -

    復活ですね

    割合心配はしていましたが、元気なようでなによりです。
    自分にとって幸せな時間はゆみてぃみたいな可愛い女の子と同じ時間を過ごせるときかな。
    そうそう、今日ゆみてぃの尊敬する鈴木茜ちゃんにはじめてお会いしました。イベントでしたけどね。
    なかなか可愛らしい人でしたね。共演者の次原かなちゃんもなかなかでしたね。
    ゆみてぃはこれからどういう活動をしていくのか楽しみにしてますよ。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 金田一耕助 | URL | -

    Blackニッカウイスキーを呑んでベロンベロンでスーパーカップ豚キムチを食べること

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. シュン | URL | -

    原因がわかって良かったですね~。
    これからまた日記更新して下さいね~(^-^)/
    僕の幸せは・・・寝てる時かな!?あと公園とか気持ちい風が吹く芝生の上でぽ~っとしてる時って、無心になれて幸せかなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/253-12840c9f
この記事へのトラックバック


最近の記事


