スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人と人、愛って…

2007年10月15日 04:26

ブログにいつもたくさんのコメント、本当にありがとうございます(≧ω≦)

えっと、今日は何かこうかな…

あ、まず人と人との関係、信頼について書こうと思います。

なんで急に?こんなコト?

でも、大人になるにつれて、みんな考える機会が多くなるんじゃないかな。

高校を卒業して、たくさんの、いろいろな世界の方と関わることが多くなりました。

そして、人を信じることって、心から本当に信じることってむずかしいんだなってすごく痛感しています。

危ないから、簡単に人のこと信用しちゃだめだよ。と、上京するときにさんざんいろんな人に忠告されました。

たしかに、その通りです。その通りなんですけど、あたしには誰を信じて、誰を信じちゃいけないかなんてよくわかりません。

でも最近なんかちょっとだけ分かったんです。

その相手としっかり関わっていれば、自然に分かることなのかなって。

どれだけ時間がかかるかなんて分からないし、どれだけ大変な思いするかも分からないけど…

自分のことを心から本当に大切にしてくれる人って、自分が弱ったときやなんかあったとき、必ずなんらかの形で助けてくれる気がします。

でも、世の中にはそういう弱ってるところにつけ込んでお金を取ろうとしたりする人もいるから、こわいよね。

そぉなってくると世の中の何を信じてイイか分からなくなる人も少なくはないと思います。

じゃあどうすればいいのか…ね。

でも、自分が信じたいと思った人を信じればいいんぢゃあないのかな。うーん。それでもし辛い思いしても、きっとなんかしらん意味があるんだよ。と、思う。

あたしは毎日毎日考えることがコロコロコロコロかわるので、明日には「他人なんて信じねぇー」と思っているかもしれませんが笑

でも今あたしは、あたしのことを応援してくれている人達を信じたいです。そして、頑張りたいと思っているのでございます。

んー…

昔っから作文が大の苦手で、でもこーゆうの語るのは大好きだからブログにも書いちゃおうと思うんやけど、やっぱしうまくいかない。笑

みんな、ブログ上手だよね。今みーんなやってるじゃないですか、ブログ。でもあたし面白い話とか思い浮かばないしなぁ(つд`)

でもまだまだ続けます。笑

さて、今人と人について意味も分からず書いてみましたけど、そこであたし石川優実の4枚目のメディアサプライさんから発売しているDVD、愛って…ですよ!!

そこでってどこで?
しかもなんか宣伝っぽくなっちゃった(゜-゜)

あたしは愛って…?という問い掛けについて今更深く深く考えるようになりました。

正直に言うと、撮影中には全く考えませんでした(°∇°;)だって、タイトル聞いてなかったと思うんだもん←(いいわけ)

それを今さら、ほんとに今さら考え込んでいます。

愛ってなに?そもそもあたし、愛って知ってるのかな??

あ、絶対知ってるわ。ね、お母さん。

うちの母親ね、あたしのブログちゃーんとチェックしてるんですよ。可愛いんですよ、ほんとにうちの母親。

メールに絵文字なんか使ってくるんですけど、なんか変。なぜか母親がおはようのあとに太陽の絵文字とかつけてくると笑っちゃう。

でも本当に親からって愛を感じずにはいられないですね。どんなときでも、味方になってくれたのは母親でした。もちろん父親もね(^-^

早く、楽させてあげたいなぁって思います。

きっとこうやって思うのは、あたしに何も見返りを求めずに愛し続けてきてくれたからなんだろうなぁ。

それって、親子の関係でしか無理なんじゃないかな。

あたしも人になーんも求めずに優しくしたりとか大事に思ったりすることあったけど、それって相手より自分のこと考えてた気がする。

相手にいいひとって思われたいからとか。

たまに落ちてるゴミとか拾うけど、それすらみんなにいいひとって思われたいからなのかもしれない。

自分でもその辺はよく分かんないけど。

とにかくお母さん多分このブログ見て泣いてるから。笑

でも東京でも頑張ってるからね。

なんかお母さんへのメールみたいなブログになってきたわ。

とにかく今のあたしには、親子の関係以外の愛についてはまだまだ分かりません。

でもきっと、ちょー素敵なもんなんやろーな、愛って…

愛についてまたわかったら書きます。笑

とにかくあたしのよくわかんないぐちゃぐちゃブログに付き合って下さって本当にありがとうございます<(_ _)>ペコリ

んー最初っから呼んだけど訳わからんわ!笑

ただ、最近考えることが増えたってことですよ、大人に近づいたってる証拠かな?ってどんだけ!笑

あ、使い方間違えたかも。

でもそんなの関係ねぇ

愛って…のプロデューサーさんが、小島よしおさんに見えて仕方ないあたしでした。

うまく終われないーでも眠いから強制終了です!

おやすみ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ライと | URL | -

    しっかりした文章ですやん!

    しかもおもろいよ!

    気にせんと思ったこと書けばいいのさぁ

     やさしそうな、お母さんやね~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. N | URL | -

    「愛って・・・」はたまたま目にしました。
    DVDをみて、性格のよさそうな子だなぁとおもったのですが、この文章を読んでいてもそう感じます。

    せっかく東京に来たんだから、有名にならないとね(笑) あんまり無理をしないで、自分に素直になって。あと、ある程度、仕事を選んで(笑) そうすれば、きっと東京は良い街になると思います。

    がんばってくださいね☆

  5. 金田一耕助 | URL | -

    いいblogだ!
    『愛は貰うものでなく与えるものだ』ってなんかのテレビで言ってたの思い出した…

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. かずぽん | URL | -

    こんばんは♪
    んー、読んで色々書こうとも思いましたが、一ファンとして一言でまとめたほうがわかりやすいかなってことで一言で☆

    これからも応援しています!頑張ってくださいね\(^O^)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. 憲人 | URL | hTvD3O/g

    人を信用するのは勇気がいりますよね
    お母さんを大切にして下さい☆

  11. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/254-bd181f37
この記事へのトラックバック


最近の記事


