スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アップルティーとあたし

2007年10月19日 18:44

20071019184443
たーくさんのコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ

全部しっかりよんでますし、これからこの仕事をしていくにあたってかなり参考にさせていただきますので、ほんとにありがとうございます。

久々にコメント下さった方とかもいて、、、あ、もぅあたしのことなんて忘れちゃったのかな?とか思ってちょっとへこんでたのでとても嬉しかったです(*´д`*

えーと、今日はとくに書くことがありません。

でも出来ればたくさんブログ更新していきたいと思ってるので書いてみてます。

あ、写メは最近マイブームのジャスミン茶です。

最初飲んだときはなにこれまずっ!って思ったのに…なぜか知らないうちにはまっています。

あとはリプトンのアップルティー。

高校の時からあたしはアップルティーの常連です。

常連っておかしいかな。

でもこのアップルティー年がら年中あえる訳じゃぁないんです。

春夏は多分コンビニやスーパーどこに行ってもいません。

なのであたしはパイナップルティーやオレンジティーに一時浮気します。

でも秋くらいにまたこの子が戻ってくると「あーやっぱりあたしにはこいつが一番だ」的な感じで戻ります。

なんか彼氏と彼女みたいですね。あたしとアップルティー
スポンサーサイト


コメント

  1. Himagine | URL | -

    季節を感じますね

    アップルティなどのフレーバーティだと、どうしても収穫できる時期に左右されますね。
    もっとも、最近はリンゴだけでなく色々なフルーツのフレーバーティがでてますから一年中楽しめるようになりました。
    紅茶党にとってはありがたいことです。

  2. じえいぎょう | URL | -

    アップルティーになりてぇーv-237

  3. 末吉 | URL | -

    リプトンはレモンティーを好んで飲んでいます。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. raku | URL | -

    こんばんはです♪

    私はレモンティー派なのですが、ちょっち、りんごさんに
    浮気してみようかなぁ(笑)

    > 久々にコメント下さった方とかもいて、、、あ、もぅあたしの
    > ことなんて忘れちゃったのかな?とか思ってちょっと
    > へこんでたのでとても嬉しかったです(*´д`*

    もしかして・・・私?そうでしたら、すみません m(_ _)m
    blogはいつもチェックしてますよ。これからはコメントするように
    しますので、更新ヨロシクです♪

  6. かずぽん | URL | -

    あたしとアップルティー←歌のタイトルみたい(笑)おしゃれ☆
    歌とかはやらないんですかゆみてぃは?♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/258-fa724368
この記事へのトラックバック


最近の記事


