スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画

2007年10月20日 23:43

20071020234341
こんばんは☆

いやーやっぱりね、一人暮らしの暇な時間って言ったら、TSUTAYAでDVDレンタルして見るくらいしかないわけですよ。

今手紙を見終えました。いやーよかった。こないだブログに書いたけど、人間関係について考えて考えて信頼とか考えすぎた時に、映画を見ると、みんな人間なんだなぁって思って気持ちが晴れます(o^-')b

うん、見てよかった。

最近だからけっこうな勢いで映画見てます。

レンタルだと、ただ君を愛してる、sugar&spice、ストリングス、あとあと、、、ガキ使とか!笑

映画館に見に行ったのは、エヴァとクローズドノートかな。

あと映画ぢゃないけどせかちゅーのドラマの方をゆっくり見てる感じです。

今からALWAYS三丁目の夕日を見ます☆

あとまだレンタルあるにもかかわらず今日新しくエヴァのDEATH(TRUE)とまごころを、君にと、ドラゴンボールも借りてしまいました。

しかもエヴァはどっちも借りるの三回目くらい。

どんだけ!笑

夜はまだまだながぁいぞ☆

あ、またまたみんなコメントありがとう(^_^)/

楽しく読ませていただいてます☆これからもよろしくね。

あーあたしもいつか映画出れるように頑張ろう。

こんな素敵な世界自分で感じたいわ。

ふぅ。

あっちょんぶりけ!

今予告でブラックジャックやってたから!つい!

見たいのたくさんありすぎー
スポンサーサイト


コメント

  1. 末吉 | URL | -

    DVD鑑賞楽しんで。
    でも、夜更かしはほどほどに…。

  2. raku | URL | -

    こんばんみ♪

    「手紙」の映画は見ていないのですが、原作は東野圭吾さんが
    好きなので小説は読みました。重いテーマだけど心に残る作品でした。
    今度、映画も見てみますね。
    ゆみてぃ、TV版のエヴァ見返したいですか?今度お会いする機会が
    あれば、全部持っていくけど、どう?

  3. ホッシー | URL | -

    邦画

    ユミティは邦画好きなんですね。ハリウッドの娯楽大作もいいけど、日本人はやっぱり日本映画ですよ!
    洋画は字幕読むの結構疲れますもんね・・・。
    僕も最近、劇場では「Life ~天国で君に逢えたら~」を観ました。 TVでは先週からフジテレビでやってる 「踊る大捜査線シリーズ」をまんまと観てしまいました・・・。観た事あるのになぁ・・・。(>_<)
    やたら放送する日テレのジブリとかも、ダラダラ観てしまいませんか?(-_-)゜

  4. シュン | URL | -

    エライ勢いでDVD見てますね~。
    暇な時は完全にインドアなのかな!?
    映画最近見てないから、見に行きたいな~。

  5. 憲人 | URL | .u81gSf2

    映画はいいですねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/259-5d4b2dd8
この記事へのトラックバック


最近の記事


