
--年--月--日 --:--


あー

2007年10月22日 15:23

昨日更新できなかった。

ごめんなさい。

今日はちょこちょこ皆さんからいただいてる質問について。

歌はやらないんですか?という質問。

やりたいですけどイベントとかで歌っちゃってもいい感じですか??

皆さんから許可が出れば全然歌いたいです(^^)

ちなみに何歌ったらお客さんうけいいかなぁ??みなさんのご意見逆に聞きたいです。

あと個人的なかんじですが、、、

エヴァのアニメ、最初っから見返したいです(・∀・)てかあたし、所々見てないんです。

エヴァファン失格だぁ。

どうぞよろしく☆

こんな感じですか。

これからは質問いただいたらまとめてどっかのブログでお返事したいと思います☆


コメント

  1. raku | URL | -

    こんばんぴ♪

    歌、聴きた~い。でも、イベントだと時間も限られてしまい
    難しいかなぁ?希望としては、最近ないけど(笑)撮影会の
    終わりで、親睦会のような機会があれば、思う存分(笑)
    歌ってもらえたりしますけど、どうなんでしょう?

    エヴァの件、了解です。次に会うとき(いつかなぁ?)には
    プレゼントさせていただきます。

  2. かずぽん | URL | -

    ブログってなかなかエブリデイ更新できないですよねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

    あっ、質問に答えてもらえるなんて嬉しい限りhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうございますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    せっかくなんでエヴァ関連の曲はどうですか?残酷な天使のテーゼとか。
    それかゆみてぃが好きなアーティスト。ちなみに好きなアーティストは誰なんでしょう?http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  3. ドラマファン | URL | ch2f7abI

    イベントでどんどん歌ってください♪

  4. すごいですね

    楽しい記事拝見させていただきました。
    これからもがんばってください。

  5. 見れますよ♪

    エヴァのアニメはニコニコ動画にアップされて
    いましたので、無料で視聴できますよ♪

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/260-8eed3df1
この記事へのトラックバック


最近の記事


