スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱっつんこ

2007年10月24日 19:56

20071024195649
こんばんは。

今日前髪がぱっつんこになった石川優実です。

さてさて、今日これをみた皆さんは強制コメントですよ。

11月に7枚目のDVDの撮影があるんですけど、今髪の毛のいろどうしようか悩んでます。

黒が好きだーってかた、

おれはちょっと茶色いくらいが好きだーってかた、

皆さんコメントお願いします(-.-")凸

あ間違えた、お願いします<(_ _)>ペコリ

あと、質問に答えます。

秋のスウィーツ。。。食べ物。

今ダイエット中だからばかばかは食べてないんだけど、好きなのは焼き芋とか芋きんとんとか栗きんとんかなぁ。。。

あと、休みの日は完全インドアなんですか?の質問…

そんなことはないですよ。

晴れてたらふらぁーっとふらふらその辺に出掛けます。

まだ出てきたばっかなので、知らないところたくさんあって家のそばの商店街ふらふらしたり、原宿とか渋谷とか服買いもしないのにふらふらぁ~みたいな1日もたまにあります。

そんな感じですかね。

コメントしなかった人…覚えてなさいよ(-.-")凸←(上から目線失礼しました)
スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    ちょっと茶色いくらいが好きです。アップ似合ってますね。素敵です。

  2. シルビア | URL | -

    髪の色

    はじめまして!
    あんまし、よくわからんけど強制コメントということでコメントしやす(^-^ゞ
    優実ちゃんの髪の色は限りなく黒に近い茶髪が好みかなぁ(*^o^)/

  3. Himagine | URL | -

    トラップですか?σ(^◇^;)

    え~、読んだ人はコメント残すようにとのお達しでしたので一言だけ(笑)
    個人的には長い黒髪が一番好きなのですが、その人に似合っていれば茶髪でもショートでもOKですかね。
    ただ、金髪だけは日本人の顔には似合わないような気がするので、あまり好きではないです(-.-;)
    まあ、最近は外国人ぽい顔つきの人もいますから、そういう人が金髪にする分にはいいんじゃないでしょうか?(^-^)

  4. ちん | URL | -

    き、強制かい(-д-;)

    オイラは黒でやや茶っぽいほうがエエですわ(*^-')ノ
    DVDの発売イベントあるんかな
    楽しみやなぁ
    ヽ(´▽`)/

  5. かずぽん | URL | -

    やばいやばいコメントしないとシバきまわされる(笑)
    ちょい茶色がすごくイイ感じだと思います♪
    でもDVDのコンセプトにもよるんじゃ(^o^;?

  6. ホッシー | URL | -

    質問の回答、ありがとうございます。
    やっぱりユミティは、「芋」 なんですね~。(笑)
    ダイエット、無理しないでね。(:゜д゜:)

    髪の毛のカラーですが、真っ黒よりも少し茶色の方が好きです。(あんまり明るくない茶色) 
    それと、前髪はあった方がかわいいと思いますよ。

    DVD、もう七枚目になるんですね~。
    海岸の撮影、また千葉だったりして? (笑)

  7. raku | URL | -

    こんばんにょ♪

    ゆみてぃ、私の好み知ってますよね~たぶん(笑)

    ・・・その通り、黒髪です(笑)
    が、ゆみてぃは真っ黒過ぎると重い印象になってしまうような
    気がするので、ちょっと色が入っている方がいいのでは?
    個人的な意見ですみません。

    ダイエット中ですか?焼き芋さんや栗ごはんの誘惑に耐えて
    DVD撮影頑張って下さ~い♪

  8. わさき | URL | -

    茶髪がいいよー。
    で髪型は、ドラえもんのしずかちゃんのようにしてね。

  9. まさ | URL | -

    やはり

    黒髪が良いかと…

  10. マミ | URL | -

    やはり…日本人は黒髪でしょう(^-^)/

  11. 末吉 | URL | -

    やや茶色

    が良いと思います。

  12. SS | URL | -

    やっぱり黒がいいでしょう

  13. シュン | URL | -

    遅くなっちゃったけど大丈夫ですか~?
    コメントしないと次会った時怒られそうなので(>_<)
    僕は黒髪が良いと思いますよっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/262-add44d23
この記事へのトラックバック


最近の記事


