スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あたしの愛する彼

2007年10月25日 02:10

20071025021043
出会いはパチ屋でのバイト中でした。

基本的にあたしは男の人を顔だけで好きになったことはないのですが

これを一目惚れって言うんですね。

生きてきて初めて

一目惚れでした。

その日から寝ても覚めても彼のことしか考えられなくなり

ついにはこんなものにまで手を出してしまう始末です。

嘘だし

けっこう寝ても覚めてもあたりはなし盛りました。

ごめん(つд`)

渚カヲルのフィギアを、なぜか昨日誕生日だった知り合いにいただきました。

いやーかっこよす。

まさに理想のタイプなんです。

たまには二次元で萌えるのもいいよね?

あたしはカヲル君大ファンで、パチンコはカヲル君を見るためにうってたって言っても過言ではありません。

アニメも漫画もどっちも好きです。

だってどっちもカヲル君なんだもん。

この気持ち分かってくれる人いないかな?

絶対に叶わない恋をしている石川優実は今

とても切ない。

あ、コメントあざぁすぅ(*^-^)ノ

皆さんちょっと茶色がかった黒がお好きな感じですね?

来月美容院行ってきます♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かずぽん | URL | -

    女のコのエヴァファンてみんなカヲルファンですよね(^o^;けっこう他にも男のキャラクターいるのに(苦笑)
    あっちなみに、ここにコメントしてる全員が、かなわぬ恋をしています。あなたに。(←キモっ)

  3. ホッシー | URL | -

    最後のシ者

    渚カヲル。 セカンド・インパクトと共に生まれたという少年。ゼーレによってネルフに送り込まれた5thチルドレン。
    しかし、その正体は第17使徒・タブリスであった。

    そういえば、劇場版の館内で隣にいた女の子達。最後にカヲル君が、箱の中から出てくる場面で、絶叫してたのを思い出しましたわ・・・。(;-_-;)

    そんな二次元なユミテイも結構好きですよ!
    (自分も案外そうだったりするので・・・(>_<)

    ちなみに、鉄板のカヲル君チャンスボタン予告の
    しゃべる確率は、 1/3460005 だって・・・。
    一体いくらお金いるんだぁ?! (-_-)゜

  4. とるき | URL | -

    僕は伊吹マヤがお気に入り。子供っぽい素直そうな性格が大好き。優実ちゃんも子供っぽい性格だからマヤ、好きでしょ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/263-785965df
この記事へのトラックバック


最近の記事


