スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


台風

2007年10月27日 23:24

こんばんは。

台風なので空でも飛べそうな石川優実です。

でもだいぶ落ち着いた感じですね。

上京してもぅ二回も体験しちゃいました☆

今日はちょっと夜に歩いてたら、道にはたくさんの壊れた傘が。

傘が風でひっくり返るとなんか楽しいよね。

友達が一緒にいればね。

一人だと一人でうわっとか言ってばかな人みたいになりそうだけど。
スポンサーサイト


コメント

  1. わさき | URL | -

    東京は荒れた天気やったんやね。
    ところで、ユミティひまやったら
    「木製仮面」で検索してみてよ。
    面白い画像が見れるはず。

  2. かずぽん | URL | -

    飛んじゃダメ(笑)
    あれなんで台風の日にビニ傘さす人多いんですかね?ぜっっったいブリンッ!!てひっくり返るのに。。。
    ビニ傘でひっくり返らないやつみたことないもん(*_*)

  3. ロボ- | URL | /02qLiNA

    台風とは関係ないけど、カヲルくん以外に好きなキャラいますか?

  4. シルビア | URL | -

    確かに!

    友達と一緒だとおもしろかっても一人やと恥ずかしいことってありますよね☆
    傘の件しかり、他にも例えば何かに頭ぶつけたりしても連れがおると「いった~」とか言って笑えるけど一人やと声出すのもねぇ(笑)
    優実ちゃんファン初心者なんでこれからもヨロシクです(*^o^)/

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 末吉 | URL | -

    壊れた傘は、捨てずに持ち帰って処分して頂きたいものですな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/265-ea8e0bd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


