
--年--月--日 --:--


家では基本全裸です。

2007年11月01日 23:00

20071101230051
でもパンツははいてないと落ち着かない石川優実です。

てかやだ!

やだやだやだ!

なんかちょっと衝撃的な言葉を書けばみんなが食いついてきてくれるんじゃないかっていう考えをしてる自分がやだ!

しかもとくに食いついてない!

今日は酔ってるのでちょっと弱音を吐いてみまちた↓

誤字脱字があってもスルーしてください。

今日は夜中に友達にきてもらって写メのDVDを見たいと勝手に思ってます。

まぢで怖いらしいよこれ。

あとちょっと個人的ですが今さっきコメントしてくれた遊児さん!

間違ってあたしのミスで読む前に削除してしまいました(>_<。)

ほんとにごめんなさい↓↓

今かなり落ち込んでます。

もし良かったらかなりめんどいとは思うんですけどもっかい書き込んでもらえませんか?

ほんとにごめんなさい。。。

さー友達が来るまで1人で飲みながらタカアンドトシさんのDVD見よう。


コメント

  1. じえいぎょう | URL | -

    たぶんみんなコメントしずらいと思うにょv-48気にすんなv-221

  2. かずぽん | URL | -

    ちょっと衝撃的発言がいきなりすぎるんじゃ。。。?もう少し小出し小出しにした方が。。。(笑)
    てかパンツはいてるなら全裸って言わないですよね?(^o^;「パンツ一丁」でしょ!

  3. シルビア | URL | -

    虜(とりこ)

    最近寝る前に優実ちゃんのブログを読むのが日課になってきました(*^^*)
    真面目な話あり、だいぶエロいピンサロネタありパンツネタありと、ますます優実ちゃんの虜になってきました~☆ミ

  4. てつ | URL | -

    タイトルでびっくりですv-12あまり気にせず書きたいこと書いてしまえばよいのではデス

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ライと | URL | -

    そりゃもう、がっつり食いつきますたよい。。

    基本全裸やと、そろそろヤバイ季節だぉ。
     妄想してしまうぉ そんな事より、風邪引くぉ。

         ・・・語尾をしょこたん風にしてみまんた。

  7. 遊児 | URL | -

    コメントを消されたことが元でゆみてぃのブログに自分の名前を発見して、逆にラッキーな感じの遊児でございます。
    ここ最近ゆみてぃのブログを発見し、感銘を受けたので書き込んでしまいました。
    素のゆみてぃがとってもかわいらしいですよ。
    それだけで食いついてしまいまする。

  8. 頴拔浤 | URL | -

    基本裸………http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">けど寒いから風邪引いちゃうよhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  9. まさ | URL | -

    かなり

    大胆(゜_゜)

  10. 末吉 | URL | -

    Σ( ̄□ ̄;)

    思わずびっくりです。

  11. ちん | URL | -

    くいついた

    え~裸なんやぁ
    ( ̄○ ̄;)
    誰かに見られてるかもよ

  12. てうき | URL | BqEwgRj.

    はいっ

    食いついたhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/270-932feabe
この記事へのトラックバック


最近の記事


