
--年--月--日 --:--


DVD

2007年11月02日 21:20

こんばんは。

今日はずっとベルトを裏表反対につけててずっと気付かずに堂々と歩いていて、途中で気付いたけど小心者のあたしは渋谷の駅で別に誰も見てないのにすごく恥ずかしくて結局ずっと気づかない振りをしてトイレを見つけるまでずっとドキドキしていた石川優実です。

ってそんなのはどうでもいいですね。

昨日はブログにも書いた通り本当にあった呪いのビデオを見ようと思ったんですが、友達がきてやっぱりがき使を見ようってことになったのでまだ見てません。

がき使はもちろん面白かったんですけど、結局呪いのビデオは1人で見る羽目になってしまいました。

しかも呪いのビデオは新作なので明日には返さなきゃいけません。

ということは見るとしたら今日しかありまてん。

どうしよう。。。

やっぱり1人じゃ見れないので今回はやめておこうと思います↓↓

こわいわよー1人暮らしは。


コメント

  1. アミルガウル | URL | -

    一人暮らしいいなぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">恐いビデオ一緒にみたいなhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ワラ

  2. かずぽん | URL | -

    最初のあいさつなっっが(笑)!!

    うっわ怖がりなんですねーhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。。。とか言いたいところですが、僕も一人暮らししてからホラー物見てません。見れません。シャンプーしてるときとか怖いです。そんなかずぽんです。

  3. 末吉 | URL | -

    冒頭のベルト。
    微笑ましい(^_^)

    ガキ使は笑ってはいけないシリーズが良いですね。
    ホラーものは見終わった後が怖い…。

  4. わさき | URL | -

    怖いのはいやなんでユミティのDVDみーよ。

  5. ちん | URL | -

    ホラー系は夏暑い時季やねぇ
    寒い時見ると寒さがますから…
    (>_<)

  6. 梅太郎 | URL | -

    友達にクリームという雑誌の付録についてたDVDをもらい、そのDVDに出演してた石川さんを見てファンになりました!
    これからDVDも買ってみたいと思います!
    何が一番おすすめですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/271-c0a0fe62
この記事へのトラックバック


最近の記事


