
--年--月--日 --:--


帰郷

2007年11月03日 17:57

20071103175702
戻ります。

こんばんわーぃ(^^)ノシ

今日はほんの少しはしゃいでますよ。

だって岐阜に帰るんだもん!!

そんな大袈裟な。

って思う方もいらっしゃるとは思いますが、2ヶ月も地元を離れたのは初めてだったもので。

どきどき。

前のブログにも書いたけど久しぶりの友達にも会うしね。

あーでも車売っちゃったから岐阜に帰ったらたくさんたくさん歩かなきゃ。

駅まで30分弱かかるからなーあたしの家から最寄りの駅まで。

でもそれすら楽しそう。

でも帰ってあたしが寝る部屋は果たして石川家にあるのかなぁ。

妹たちに、じゃまな人が帰って来たなーって思われないかな。

そんなの気にしずに今回は可愛い可愛い妹たち2人に絡みまくろうと思っています。

話は急にとびますが最近ありとあらゆるものが使徒に見えてしかたありません。

このままだと周りの人まで使徒に見えて来ちゃいそうなので誰か助けてください。

写メは朝起きて寝ぼけたままのときにみたらこんな使徒出てきたっけ?

って本気で考えた

壊れた煙探知機と電池です。

いやいやいやって思うかもしれないけど朝起きたときの人間の思考ってこんくらいひでーのです。

ほんとですよ。あたしに関しては。

それでは出発します。

いってきまぁす(^^)ノシ


コメント

  1. アミルガウル | URL | -

    久しぶりに会うんだねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しんできてねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">使徒のなかでは渚カヲル君がいいよねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  2. かずぽん | URL | -

    久々に実家で寝泊まりするからって、寝起きに妹さんらをカワイイ新種の使徒と間違わないようにしてくださいねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  3. 遊児 | URL | -

    やっぱり住み慣れた土地は良いですね。
    オレも数ヶ月地元を離れてたことがあるけど、久しぶりに帰ってこられた時はすんごく落ち着いた気持ちになってこの街からもう二度と離れるもんかって思ったもん!!
    故郷エンジョイしてきてニャンe-251

  4. ちん | URL | -

    帰るんやねぇ

    実家に帰るんやねぇ
    久し振りやから親や友達といっぱい楽しんで気力を充電してきてやぁ~(。・ω・)ノ゙
    んだば気を付けてねぇ

  5. ライと | URL | -

    三姉妹なんやぁ

    実家で羽根を伸ばして、のんびりまったりしておくんなまし。

    そいじゃまたね(^O^)/

  6. ホッシー | URL | -

    久々の地元、大事な友達との再会。楽しんでますか?(^0^)
    でもきっと一番嬉しいのは、お母さんだと思いますよ! たくさんお話してあげて下さいね。
    東京にもあるかもしれませんが、キレイな岐阜の星空もお忘れなく・・・☆

    ちなみに僕は、信号機が「使徒」に見えて仕方ありません。”三つ並んだ目玉”みたいなヤツっていましたよね?(笑)

  7. hanryu | URL | -

    岐阜

    岐阜っていいところですよね。
    長良川は近いのですか?鵜飼がみてみたいですっ

  8. かすみ | URL | -

    初コメ(笑)

    久々の地元はどう??
    今までの色んな気持ちを、いっぱぃリフレッシュしておいでhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

    また呑みに行こうね☆

  9. 末吉 | URL | -

    石川さんがはしゃぐ気持ちがよく分かります。


    自分は愛知から東京に出てきているので。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/272-87e65ae7
この記事へのトラックバック


最近の記事


