スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤ちゃん

2007年11月08日 00:16

20071108001626
今日はあたしがパチンコ屋でバイトしていた時の友達が1ヶ月前に赤ちゃんが産まれたので、お祝いがてら見に行ってきました。

やぶぁい!

初めて見た瞬間ちっちゃすぎてびっくりしました美輝(みや)ちゃん。

爪とか手とか足とかちっちゃすぎてやばい。

てか可愛すぎて可愛すぎる。

いやー赤ちゃんは何をしてても可愛いですね。

ままもぱぱももともと同じバイトだったので、あたしは2人とも友達なんですが、2人ともでれでれ。

微笑ましいですね。

そして美輝(みや)ちゃんの写メをブログにのせてもいい?と聞いたらとても喜んでくれました。

もしこのブログのコメント欄にちょ~かわいいというコメントがあったらそれは間違いなく親ばかな美輝ちゃんままです。

でもほんとにハンパなく可愛すぎました。

ぱぱは仕事から帰ってきたらまず美輝ちゃん部屋に直行です。

『美輝ちゃーんただいまー(*´д`*)』

顔は見ていませんが絶対(*´д`*)←こんな顔をしていたと思います。

でも2人とも立派にぱぱままの顔になってました。

家族っていいなぁってすごく思いました。

夜ご飯までごちそうになってそのあとケーキなんかも食べちゃって家まで送ってもらいました。

車の中でぱぱといろいろ話しましたが、幸せそうでなによりでした。

あたしも、とても素敵な時間を過ごすことができました。

今日はなんか美輝ままがやたらあたしを誉めてくれたりしたので、いつかこたつプレゼントするね。

それでは今日も寝ます。明日には岐阜を出るので実家で寝るのも今日が最後。

ゆっくり寝ます。

おやー☆
スポンサーサイト


コメント

  1. 美輝ママ | URL | GodgilxU

    ちょぉかわいぃ☆

    やばぃ②美輝チャンちょぉかわいぃ☆☆☆

    即効コメントです(^_^;)

    変顔得意な娘ですがかわいぃんです!!
    ゆみちゃん今度ゎ前送った
    美人な美輝チャンを
    ゆみちゃんファンに見せてあげて下さいな(^-^)/
    今日このブログのURLを教えてもらって
    ゆみちゃんが帰った後にずっと見てました!!
    2時間かけて永遠に過去のブログ見てました。
    友達がコメントするの良くないのか分かんなぃケド
    コメントしますよッw(゚o゚)w
    ゆみちゃんと仲良くなったのは
    ゆみちゃんがバイトに入ってきた
    本当1年前ぐらぃの事だったよね…。
    初対面の印象は天然!?てかトロィ!?笑
    でもゆみちゃんを知れば知るほどいぃ子だなぁって思って…。
    ブログに人間関係のコト書いてあったケドあれ読んで泣きそぉになってパパに笑われました。
    私もゆみちゃんに大事にしてもらってる一人なんだなぁって。
    ありがとう☆☆
    私もゆみちゃんが大好きだから、応援してるよ!!!
    東京に戻っても頑張って!!負けるなぁ(^_^)Ω

    ってコトで今日はゆみちゃんの相手をして疲れて爆睡してた美輝チャンが起きたので母親の仕事しまぁす!!
    またコメントするよぉ☆☆

  2. わさき | URL | -

    かわいーね。
    ところで多治見の名物はなーに?

  3. 憲人 | URL | 7xh4QsDU

    赤ちゃんは2ヶ月くらいから顔かわっていってめっちゃかわいくなりますよね(=^^=)

  4. まさ | URL | -

    赤ちゃん

    産まれた直後も可愛いけど、よちよち歩きの頃も可愛いですよ。
    子供は二歳までに一生分の親孝行をすると思うといいらしいです。命の儚さ大切さ、無条件に可愛い守るべきものが何か親に教えてくれるのですから。
    若い美輝パパママにはまだまだこれから幸せな日々が続くでしょうね!
    可愛いなあ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ライと | URL | -

    こ、こりゃ~

    ほっぺとかぷにぷに触りたくなるねぇ

    可愛すぎだよ (*´д`*)←こうなっちゃうな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/274-c9e73756
この記事へのトラックバック


最近の記事


