
--年--月--日 --:--


美輝ママリクエスト☆

2007年11月08日 18:44

20071108184405
今日は昨日美輝ママからコメント通して美人な美輝ちゃんの写メ載せて!!と言われたのでさっそくのせちゃいました。

今東京にむかっているところです。

なんとなく、寂しい気分。

昨日は美輝ちゃんのところから帰ってきたあと、まぁ寝ようかなと思っていたところに、パチンコ屋で仲良くしてもらったカップルさんから2人がバイト終えたあとにご飯食べに行こうって誘ってもらったので、行ってきました。

今多治見から名古屋までの電車ずっと寝てたから何かいてたかわかんなくなっちゃった。

あぁ。やっと目が覚めました。

2人ともやっぱり久しぶりで、岐阜でパチンコ屋をしていたときはこの2人もあたしもばんばんバイト入っていたので、よくみんなでご飯食べに行ったり、カラオケに行ったりしていました。

2人とも、あたしの性格とかをよーく分かっていて、一緒にいてすごい楽しいしらくです。

なんか2人は今一緒に貯金してるみたいで、なんか2人を見てたらあたしまで幸せな気分になりました。

なんかだらだら書いてたらいつの間にか東京の家についてしまいましたが、岐阜に帰ってよかったなぁ( ´∀`)

ちょっと東京に戻りたくなくなりました。

でもたくさん元気をもらいました。

明日からもがんばろーっと。

部屋が汚いので今から掃除でもしまーす。


コメント

  1. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    わかるなぁ(_´Д`)ノ~~

    優実ちゃんの気持ちわかるなぁ…また普段の生活リズムが戻るまではチョット寂しいょねヾ(・ε・。)ヨシヨシ…僕が優実ちゃんのそばに居てあげたいょσ( ̄∇ ̄ )

  2. かずぽん | URL | -

    おかえりなさい♪
    リフレッシュできたようですね(´∀`)
    てかかわいい!!!天使じゃないですか☆
    いいですよねぇ子供♪自分も姉貴が結婚したのでそろそろ子供ができてもいいころ。。。。そしたら叔父さんかぁ(苦笑)

  3. Himagine | URL | -

    おかえりなさい(^-^)

    色々な人に会うことが出来てよかったですね。
    たっぷりと心のパワーを充電することは出来たでしょうか?
    これから少しの間はちょっと寂しくなるかもしれませんが、きっと年末にはまた帰ることが出来ますよ。
    だから、それまで頑張りましょうねo(^-^)o

  4. にゃぉやぁ | URL | KFx7PHgs

    激カワユス

    いやぁ本当かわいいですね☆
    天使だぁ!!!!!!
    優実ちゃんも激カワユス☆
    オラの天使だぁ!!!!
    寂しい時はいつでも御嵩に来るんだじょ~o(^-^)o

  5. かつぜつ悪いモンブラン半分残し | URL | BkbEGedU

    眠い

    今 嫁と 一杯飲んで 眠ス(ーー;)優実ちゃんが来てから 優実ちゃんの話しばっか してる夫婦(~_~メ)なんだかんだで じもてぃーは みんな優実ちゃん応援してるよ~~(^0^)/

  6. ライと | URL | -

    か、かわえぇ

    笑ってるやん、微笑んでますなぁ
    なんかあったかい気持ちになれますねぇ

    充実した帰郷だったみたいで、よかったよかった。
     

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. まきプン | URL | -

    ゆみてぃ

    頑張ってますかぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    ゆみてぃ帰ってさみしぃよhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    でも頑張ってhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    ずっと応援してるからねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    また地元戻って来る時ゎ絶対連絡ちょhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だいねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    ファイトだゆみてぃhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/275-b0d0e94f
この記事へのトラックバック


最近の記事


