スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


象の背中

2007年11月13日 02:43

こんばんわ。

今半身浴しながらブログ書いてます。

こないだ半身浴中の写メが出てくると思ったってコメントに書いてあったので、期待に応えてのせようかと思ったけど、半身浴中のあたしは顔やせマスクをしていてちょっと可哀想な姿なので今日のところはごめんなさい。

実は今日象の背中を見て来ました。

まだ見てなくて見に行こうとしてる人もいるかもしれないから詳しくは書かないけど…

1人だったらひき泣きしとったなぁ。

だって役所こうじさん目で演技するんだもん。やっぱりすごいわ。

レンタルで出たらまた借りて見ますね、絶対。

にしても半身浴あついーまだ15分しかたってない。

でもまだ三日目だけどすっきり寝れる気がするんだよね、なんとなく。

ただ最近やたら口内炎がたくさんできるから、治したいよー。

撮影までにちょっとでもきれいないい体になって、鼻のニキビも治さなきゃ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 金田一耕助 | URL | -

    ニキビや口内炎
    ビタミンBが足りないかも大豆(豆腐、納豆)
    豚肉食べよう!
    吉野家とかすき家の
    豚丼とか
    ほっかほか亭の豚汁
    いいかも
    それでも駄目なら
    ショコラBBを
    マツモトキヨシでお買い物(笑)

  2. ライと | URL | -

     鉄分とビタミンB郡不足ってどっかて言ってるよ。

     塗り薬と、飲み薬ですぐ直るよ。

     手頃な方法だと、コップ一杯のお湯にスプーン一杯の塩をまぜて約一分間、口の中でゆすぐと良いらしいよ。

     半身浴もしてることだし、あとは爆睡でおっけーだよ。

  3. Himagine | URL | -

    ドラッグストアへGO!

    口内炎とニキビならビタミンB2とB6が多く含まれているサプリメントをしばらく服用すると症状が改善されるハズです。
    それと半身浴の際にコップ一杯程度の日本酒と塩を少量入れると美肌効果でお肌ツルツルになるらしいですよ。
    さあ、これであなたはドラッグストアに行きたくなる(笑)

  4. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    えぇファンやでぇ~♪

    みんな優実ちゃんの体調を心配して…ホンマえぇファンに恵まれはったなぁ( ┰_┰) 感涙や!…CMでも聞くけどビタミンB郡のサプリなんか口内炎にイイんちゃう?あと胃腸が疲れてる時とかも出るらしいから…あくまで俺も素人やから、やっぱヒドイ時には病院行かなあかんでぇ!俺らの大事な優実ちゃんやからなぁ(^ー^)ノ

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/279-016596cc
この記事へのトラックバック


最近の記事


