スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(*^_^*)

2006年01月08日 01:18

20060108011805
今日ゎこの仕事してて一番の幸せな一日でした(*^_^*)なんとなんとぉ!!大好きな鈴木茜さんにあってしまぃましたw(☆o◎)w 今日あたしは新年会のつもりで東京にいったら、マネージャーさんから実はクリーム総選挙で一位になったからちょっとインタビューをしたぃんだょってゆわれて、あぁそぉやったんや☆って思ってまずカラオケで撮影ちょっとしてたんですね。ほんで、スタッフの方が鈴木茜さんのDVDをプレゼントしてくださって、すごぃうれしくてありがとぉございます(^o^)/ってゆってたら、実は優実ちゃんにもぉひとつプレゼントがありますってゆわれたから、なんやろなって思ったらドアから、なんと本物がでてきたんです!!!まぢびっくり!!!みぃんな内緒にしとるんやもん(>_<)あたしまぢ緊張して最初全然顔が直視できませんでした(^_^;)すっごぃ細くてすごぃかわいくて、まぢ感動しました☆やさしかったし、肩とかもんでもらっちゃったし(*^_^*)考えられなぃですよねまぢで(^_^;)そして一番おもったのはプロ意識がすごぃなってこと。自分がどんなけあまいかおもいしらされましたね(>_<
)今日会って、さらに尊敬できる先輩になりました(^o^)/クリームスタッフのみなさん、茜さんのマネージャーさん、そして茜さん、今日はほんとに、お忙しい中楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
スポンサーサイト


コメント

  1. enai | URL | Jn.RHuIQ

    よかったね

    すてきな1日でよかったですね。
    写真の顔が少し緊張しているように見えるのは、気のせい??

  2. ★大阪在住★ | URL | -

    茜さんと2ショット、良かったですね★ 優実さんも茜さんのファンだったんですか。僕はお二人とも応援しているので、これからも茜さんに負けずにがんばってください♪

  3. mijyunon | URL | -

    うちのページに来ていただいたようで、ありがとうございます。
    ブログがあったとは、知りませんでした。

    優実ちゃんのこれからの活躍に期待しています。
    今年も、頑張ってください!。

  4. 騎士サバイブ | URL | -

    cream総選挙1位おめでとー^^ 1票いれてたのでおいらもうれしいっす 
    ホンモノ茜chanに会えてよかったねん 優実ちゃんのDVDも楽しみにしてま~す

  5. エルモ | URL | -

    いいなぁ、自分も会いたいですぅ。

  6. とみたけ | URL | -

    はじめまして~

    茜ちゃんも、喜んでいましたよ。詳しくは、茜ちゃんのホームページの日記で
    たまには、茜ちゃんのBBSに遊びに来てください。
    ホームページは所属事務所のプロフィールにリンクが有ります。

  7. | URL | -

    同級生にオカズにされてますよ!気をつけて!

  8. 内藤ホライズン | URL | -

    はじめまして。
    僕の名前は内藤ホライズンです。よろしくお願いします。

  9. ブリトニーが頂点 | URL | -

    我々の天才です

    優実はブリト二ースピアーズよりも、ビックになる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/28-02dcdebc
この記事へのトラックバック


最近の記事


