スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自己紹介工場

2007年11月15日 00:28

こんばんわ。

マネキンがきてる洋服を一式買う石川優実です。

もしくは遅刻しても誰も気付かない石川優実です。よろしく。

これね、自己紹介工場っていうサイトで自分の名前入れると紹介文が出てくるんですよ。

なんかおもしろくて本名でやったり漢字でやったりしちゃいました。

みなさんももしよかったら。

http://pillow-chart.jp/name.do

そしてもしよかったらコメントで自己紹介してってくださいな。

ってゆうコメント増やすための煽りでした。

こんなせこい石川優実をこれからもよろしくね!!
スポンサーサイト


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    人より睡眠時間が多いかずぽんです。
    もしくは、クーラーの調節が極端なかずぽんです。
    。。。いや、実際は、ゆみてぃ大好きかずぽんです。

  2. 自己紹介工場 | URL | -

    やってみました。

    [本名(漢字でフルネーム)]
    服はしまむらな○○です。よろしく。

    →全然違います。

    [本名(平仮名でフルネーム)]
    飯とトイレと風呂が長い○○です。よろしく

    →合ってるかも。

    [本名(片仮名でフルネーム)]
    玄関に靴がめっちゃ多い○○です。よろしく。

    →いや、めっちゃ少ないです。

  3. Himagine | URL | -

    何でやねん(笑)

    どうも、
    しょっちゅう『今地震あった!?』と言っているHimagineです。
    って、どんだけ敏感な人間やねん(笑)
    ちなみに本名でやってみたところ、
    休日はトイレ以外で立ち上がらない、という結果でした。
    どっちにせよ『何でやねん!』とツッコミたくなるような結果ですが、よくよく考えると脳内メーカーでも同じような気分を味わったことを思い出しました(-.-;)
    ちょっとだけ改名したくなりましたが、こんな理由での改名は却下されるでしょうね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ライと | URL | -

    おもろいトコ見つけたねぇ(´∀`)


    パンツ2枚でローテーションしているライとです、どうぞよろしく。
     ってそんな貧乏じゃねーよヾ(。`Д´。)ノ ・・・なんてな。
     おもしろフレーズがいっぱいやね~ これは、なにかと使えるかも。。。ナイス!ゆみてぃ。

  6. わさき | URL | -

    (本名 漢字でフルネーム)

    毛穴すっきりパックで
    思ったより変わらず○○○○です。よろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/282-395eb3a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


