スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


同級生、夢。

2007年11月16日 00:03

20071116000347
こんばんわ。皆さん自己紹介でのコメントありがとうございます。

あのコメント楽しいよね?ちょっと脳内メーカーちっくですね。

さてさて今日ゆみは、小学校の時の同級生と多分5年ぶりくらいに遊びました。

小学校の時は仲良くて、中学高校は別だったから遊びはしなかったけど駅が一緒だったのであったらちょっと喋るよ~くらいの感じだった友達です。

彼女が東京に出てきてるって分かったのは、ブログに彼女がコメントしてくれたから。

東京出てきてるって聞いた瞬間、

あ、きっと歌がやりたくて東京に出てきてるんだろうな。

って思いました。

もちろん当たってました。

小学校の時からずっと、歌手になりたいって言ってたもんなぁ。

そんなふうにみんなに言える彼女が、うらやましかったしすごいなぁと思ってました。

あたしは高校のとき、こういう世界に入りたいなんてまわりに一言もいえなかったな。

ボイトレとかしながら、がんばってるみたい。

なんか話すこと途切れなくて話しまくってすごい楽しかったなぁ。

お互いに厳しい世界やけど頑張りましょうね。

やりたいことがあるあたしたちは幸せですよ。

うーん、いい1日でした。

東京に一人で上京してきたときって、やたら地元人好きだしね。笑

よーし、頑張ろう。

歌めっちゃうまくなってたなぁ。

今クラブでバーテンのバイトしてるらしいから、今度遊びに行こう。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まきツン | URL | -

    やっぽ★

    ゆみてぃが東京帰ってから少しずつ今までかかってブログ全部読んだよ(^-^)
    そんな前から書いてたの全然知らなかったhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
    去年ゎいつも一緒にいたのにね(>д<)
    なんか情けなぁ…
    色々悩んでたんやぁ~って思ってもっと話とか聞いてあげれたら良かったね(;□;)!!

    肝心な時に力になれんくてゴメン(*_*)
    雑誌も始めゎ全部買ってたけど最近いろんなの載っててどれ買おうとか考えてたらあんま買えずじまいで(/_;)
    ブログ読んでてなんかゆみてぃがだんだん皆に知ってもらえるようになって嬉しいし自慢だけどやっぱちょっと寂しい(._.)
    でもそんな事言ってたらダメだね!
    ファン失格だぁヽ(´ー`)ノ
    でもずっとゆみてぃの応援してるからね☆
    夢が早く大きな現実になりますように…
    ぁたしも身近な夢に向かって勉強して絶対来年資格とるから!!
    ゆみてぃに負けとれんね(>人<)
    お互い頑張ろうね=^ェ^=
    あたしゎあんたがどんだけ辛い思いしてそれでもこの仕事するって決意したか近くで見てきたから!
    だから絶対諦めんなよ(^v^)
    ぁんたなら絶対大丈夫☆
    現に高校の友達に分かって貰えてよかった(^-^)
    かなり安心したし!
    みんないい子ゃでね★
    東京行き決まった時ゎかなり心配したけど上手くやれてるならそんでいい(●^o^●)
    また帰ってきたら沢山話そうね(´・ω・`)
    東京にもはまと一緒に遊びにいくからよろしくね(o`∀´o)
    長くなってごめんね☆

    ぢゃ身体にゎ気をつけて三食きちんと沢山食べて風邪ひかないように暖かくして寝るんだよ)^o^(

    息詰まったらいつでも帰ってこい!
    話きいちゃるでょ=^ェ^=
    ぢゃおやすみッ★彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/283-41fc4645
この記事へのトラックバック


最近の記事


