
--年--月--日 --:--


DVDとあたしの部屋

2007年11月16日 18:17

20071116181733
左はあたしの大好きな安室ちゃんのPVのDVD。

右はいまさらだけどダイエットのためのビリーを知り合いに借りたもの。

借りたはいいけど、この狭い部屋でどうやってやるのか。

安室ちゃんのも見ながら一緒になって踊ったりしちゃいたいけどこの狭い部屋でどうやってやるのか。

引っ越しして2ヶ月たつのに部屋にはいまだにダンボールがちらほら。

だめだこの部屋…

でも居心地は最高にいいんだよなぁ。

とくにロフトの。

あたしの部屋のロフトは意外に広くて、3.5畳あってシングルの布団が二枚ひけるくらいのスペースがあります。

しかもあたしサイズなら首曲げてだけど立てます。

さぁーてと、テーブルやらなんやらを隅っこに寄せてビリーでもやろうかな。


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    僕もこの安室ちゃんPV集持ってます。カワイーですよねぇ(^O^)
    ビリーぜっっったいキツいですよ。。。。もうやったんかな?キツかったでしょ(苦笑)
    ビクトリー!!!!!(←うるせ)

  2. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    お久しブリーフ!(古)

    急な運動や無理はダメダメ!自分のペースで続けられる様になぁ(*^_')ノ"ちなみに一昨日テニスをしてて十字靭帯を伸ばしてしまい松葉杖の…味噌麿です( p_q)http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  3. とーま | URL | -

    ゆみてぃビリーなんかしなくても充分魅力的な体型だからhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あまり細くなりすぎないでねhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファンはあまりガリガリなのは好まないからhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 美輝ママ | URL | JalddpaA

    あぁ~~
    思ぃ出すわ(^_^;)
    旦那とゆみこの部屋を
    何故か一日かかって
    掃除したコト…
    東京の部屋も
    掃除したろぉ~か??
    ちゃんと片しなさぃ!!笑
    そのうち
    ダンボールの裏に
    ゴキが住み着ぃて…
    キャァァ――――!!
    なんてコトになるよ(>_<)

    つい3日前に熱出して
    39度の熱出して
    初めてカゼが辛いコトを
    知った美輝ママです…。
    ゆみてぃもカゼひかなぃ
    よぉに気ィつけてね~

    久しぶりにブログ見て
    まきつんのコメント発見ッ!!
    ほんとゆみてぃの周りにゎ
    いぃお友達いっぱぃだにゃ(^-^)笑

    早く売れていぱぁ~い
    テレビに出て
    この子友達なの☆
    って自慢したぁい!!笑

    ファンの皆様サマ
    私が言ぅのもアレですが
    これからも一緒に
    ゆみてぃの応援
    頑張りましょう(^o^)Ω

  6. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    もちろんやでぇ~

    この味噌さんも微力ながら美輝ママさん達と一緒に優実ちゃんを応援させてもらいます!q(^-^q)一緒に昇ろうなぁ、トップスターへの階段を一歩一歩…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/284-3cd56f2b
この記事へのトラックバック


最近の記事


