
--年--月--日 --:--


日記

2007年11月18日 21:44

ありゃ。

ありやあ。

昨日はブログ書くの忘れてたわ。

てかブログのことなんてまったく頭になかったわ(゜Д゜)ごめんなさい。

多分昨日は自分のノートにかくほうの日記に書きまくったから、ブログも書いた気分でいたみたい。

映画でクローズドノートを見てからなんとなく日記を書いてるあたしです。

日記っていっても気が向いたときに思ってることばーって書くだけなんやけどね。

ただ最近はその日使ったお金と食べたものを書いてるからけっこう毎日かな。

みなさんも日記とか書いたりしてますか?

最近はブログなんてゆー写真も一緒にのっけれる日記があるからノートに書いたりしてる人はあーんましいないのかなぁ。

あーなんかおもしろいブログが書きたいなぁ。

なんかいちいちおもしろい人っているよね。

そゆ人うらやましす。

うーん。。。

なんか誰かのブログとか見るとついついぱくりたくなっちゃうんだよなぁ。

どーでもいいけどあたしの携帯メールうつ画面黒なんですね。

で、

その画面にうつる自分の顔がなんかいやなんで今日はこのへんで。


コメント

  1. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    おやすみなさい…

    手帳はつけてるけど日記はなぁ…ちなみに今日の予定には「しし座流星群のピーク」って書いてあったhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">俺は気象予報士かっ!http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)流れ星には願い事しなきゃなぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…う~ん…http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まぁ焦んないでマイペースで考えてみるわhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">マイペースやでぇ~♪

  2. かずぽん | URL | -

    「いちいちおもしろい人」←この表現はほめてんの?ほめてないの?(笑)
    なかなか男の場合は書くほうの日記はしてませんね(*_*)やっぱりブログが便利だし。家計簿もケータイでつけてますしね。一人暮らし始めて貯金が貯まりません(泣)

    不思議と自分の顔って、なんか妙にヒデー時と、妙にイケてる時がありますよね鏡みてると。イケてるっつっても僕は平均以下ですが(苦笑)

  3. 勇気野菜<(`⌒´)> | URL | -

    初めまして

    初のコメントです(^_^)いつもブログ見せてもらっている大学生です、勉強してないけどhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^-^;日誌は小さい頃に絵日記を描いてたくらいですが、読み返すと結構その当時の情景が思い浮かびます(^∇^)

  4. レモンテー | URL | -

    最長記録

    彼女との交換日記2冊までが最長http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">他の男子に見られて彼女がブチ切れhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はい、そこま~で~よ~♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Himagine | URL | -

    日記は苦手(-.-;)

    夏休みの絵日記もそうですが毎日必ず書かなければいけない、というのが苦手な理由ですかね。
    一時期暇潰しとストレス解消にその時々に思い付いたことをノートに書いていたことがありますが、その辺が限界ってとこですね(笑)
    なので、ブログを始めたとしても暴言だらけで人の寄り付かないブログになることでしょうσ(^◇^;)
    まあ、一つくらいそんなブログがあってもいいかとも思うので、気が向いたら開設してみようかと………

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/285-5a4849ef
この記事へのトラックバック


最近の記事


