
--年--月--日 --:--


かみくろ。

2007年11月21日 21:20

20071121212038
撮影のためにかみくろにしてきました。

さえない田舎娘にまた一歩近づきました。

えーと、昨日のブログの続き。

今後の目標。
芸能界においては、たくさんの人に自分を知ってもらうこと。今はとりあえずそうかな。
人生においては、他人を大事にしたい。

好きな芸能人は、安室奈美恵さん。顔がすごい好きなのはラルクのHYDEさん。

明日地球が最後の日だったら、自分が一緒にいたい人といろんなとこ遊びに行って、普段しちゃいけないようなぶっ飛んだことたくさんして、最後は家でゆっくりする。

ドSかドMだったら、ドM。嫌いな人にはドS。性格悪いなぁあたし。

ボードは、高校卒業した年に岐阜の郡上ってとこに連れてってもらったんですけど、ちょー吹雪で滑るどころじゃなくて、結局立てもしないまま帰ってきてそれ以来いっていません。

今年は時間さえあれば行きたいな。

自分の写メのせないのなんで?と言われたので今日乗せましたが、普段あんまり載せれるような顔をしていません。(*´д`*)

でも出来るだけたくさん載せるように頑張りまーす☆

みんな質問ありがとう(o^_^o)

別に締め切りとかないのでじゃんじゃん質問してくださいね(^^)ノシ


コメント

  1. 勇気野菜<(`⌒´)> | URL | -

    どうも4回目です!

    どうも…夜中のブログ更新に備えて講義中寝ていたら階段から落ちる夢を見て思わず「ぅぅぅ…お~っ!」と叫んだKYこと…大学生ですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">質問したいと思いますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今、彼氏はいますか?もしいてもいないと答えてください、お願いしますm(__)m僕、そうでなくとも寝過ぎて眠れそうにないから( p_q)エ-ン

  2. ケンちゃん | URL | qsvP4ThM

    ゆみてぃのブログいっつも楽しみにしながら見てるよーhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 携帯で[い]って打てば石川優実って出るくらい打ってるかもhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">質問ってゆーかゆみてぃと付き合いたいぜhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑 返事待ってますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

  3. レモンテー | URL | -

    TV…それもバラエティーだな…化けっつぉビックネームに!石川優実は!ジャーマネ、どうよ?んん?

  4. 美輝ママ | URL | GodgilxU

    オズマ

    私も旦那も覚ぇてナィことを
    なんで優実チャン覚えてんのさ??
    懐かしぃなぁ~
    今ゎもぉ出来なぃなぁ~
    でもアレゎアレでかなりの
    シェィプアップ効果があるのよ(-.-;)ワラ

  5. 美輝ママ | URL | iC34T0a6

    忘れてた…

    コメントに書くの忘れてたケド
    黒髪やっぱきゃわいぃよ☆☆
    ゴーリゴリ②∪〆(・o・)ワラ

  6. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    俺も~

    なんやいけずぅ~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">俺とも付き合って欲しいわぁ~(^o^;)ゞで~も~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかドSバージョンやったらどないしょ…(-_-;)まぁ~それはそれでエエかもしれんなぁ~♪俺図太いねん♪

  7. ろじたろう。 | URL | TFJPk/Mk

    をぉっ!

    くろかみも素敵ですよ、『お・と・な』な感じで。
    それに最近アジアブーム(?)来てるので
    良いと思いますよ。(^^)

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Himagine | URL | -

    マジですか?

    今、『むちゃぶり』見ながらコメント書いてます。
    久々で見てますが相変わらずとんでもなく無茶な振り連発してますね(-.-;)
    二度とこの番組に出たくないという芸人が続出するのもわかる気がします(笑)
    それなのに何故この番組に出たいのか教えて下さいましσ(^◇^;)

  10. シュン | URL | -

    おっと、質問コーナー乗り遅れてました・・・。締め切り無い様なので、僕も質問♪
    今までDVDやグラビアの撮影した中で、印象に残ってるコト、好きな作品やコスプレってありますか~?
    何かベタな質問だけど気になる~。

  11. 憲人 | URL | wjE96kqw

    これからも頑張って下さい☆

  12. マル | URL | -

    お知らせ

    このブログをブログナビに登録させて頂きました。m(u_u)m
    http://z.la/87ee1

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/289-38ed1620
この記事へのトラックバック


最近の記事


