
--年--月--日 --:--


毎日の日課

2007年11月22日 23:28

どーも半身浴中の石川優実です。

半身浴ちゃんと日課になってまーす。そん中でブログかくのもね。

えっと、今日は打ち合わせで赤坂エクセル東急ホテル?のラウンジにいって参りました。

あたし入ってえぇんか(゜-゜)って感じのお金持ちがたくさんいらっしゃいそうなホテルでした。

てか赤坂自体あんまりあたしが降りちゃいけない感じの駅ですね。

えっと、今日も新しい質問に答えます。

彼氏はいますか?

クリスマス1人で過ごすなんて言わせないでください(ノ-"-)ノ~┻━┻

ってことでいません。

いないので正直にいないっていいました。

だから大丈夫だよ。

まぁ今は必要ないと思っています。無理して作る必要なんてもちろんないし。

じゃあ逆に質問でみなさんは彼女さんいらっしゃいますか?ちゃんと答えてね!

えーとむちゃぶりに出たい理由はただたんに見てる側からすればめちゃおもしろいから。そーだよね、ふられる立場にたたされたらやばいなぁ。

次。印象に残ってる衣装は、やっぱりウエディングドレスかな??あと12月に発売される究極乙女ってゆうDVDの衣装は基本全部好きです。
あとはプッシーキャットのねこちゃんかなぁ。

そんな感じかな?

あ、僕と付き合って下さい!笑

無理です!笑

あはは。

まぁ誰でも顔知らない相手とは付き合えないでしょ♪

それは顔がどーこーって意味じゃないからね。

あたし顔で好きになったりとか一目惚れとかしたことないから。

すべては空気とタイミングです!

石川優実の恋愛論でした。

お湯が冷めてきたので出ます。

出てお水をいっぱい飲みます。1杯飲みます。

みんなインフルエンザの予防接種受けた方がいいーよ。

特に東京はやってるみたいね。

明日は予防接種予約してー、コンタクトとりに行ってー、部屋を大掃除してー、免許の更新してー、電気代払って。。。

やることいぱーい。とりあえず風邪ひくからお風呂でます!!

みんな明日休み?休みの人は充実した休日になりますように。

お仕事の人は明日も1日頑張って下さい。

じゃあ、おやすー。


コメント

  1. かずぽん | URL | -

    こんばんは。
    半身浴中ブログはいいけど、ケータイ水没させないように気を付けてね(^o^;

    彼女さんはいません。。。だから、大丈夫だよ。(笑)

    ウェディングドレスも良かったけど、個人的には「愛って。。。」でゆみてぃが掃除機とかで部屋掃除してる設定んときのパンイチエプロンとゆみてぃの動きが可愛くて好き。てかちゃんと掃除しろよみたいな(笑)
    あとどれかの作品で胸の谷間んとこが丸い金具になってる水着きてたよね。あれエロカワでお似合い♪。。。。。。おれきもちわるっ

  2. 勇気野菜<(`⌒´)> | URL | -

    どうも5回目です!

    どうも…「今日、優実ちゃんのブログが更新されたら僕の質問に答えてくれてるかもしれないんだぁ~(≧ψΨ≦)ぷぷぷ♪」…と仲間に自慢しながら1日中アクセスし続けていたhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大学生です(;_;)でもhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">答えてくれてまぢ嬉しいです、まぢでhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">んで、本当に彼氏はいないんですね?!(≧▽≦)またまたうれしいです!もう、うれしすぎぃ~♪こうなったら彼女とは明日別れてきますっ!(`⌒´)ゞ嘘ですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">無理っぽいですhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">彼女も優実ちゃんのファンなので(^ー^)ヒップラインがきれいだと言ってます、はい!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    そりゃそうだ

    俺は空気読めへんけど女性見る目は確かやと思うとる(^_^)vフラレた俺が言うのもなんやけど(笑)…ますますゆみてぃを好きになってもうたやんかぁhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱいけずやわぁ♪(*^З^)ノノ彼女?彼女いたら告白せんて(笑)

  5. Himagine | URL | -

    おぉっ!( ̄□ ̄;)!!

    ブログのデザインが………
    随分とイメージチェンジしたもんだねぇ。
    まるでカメラを趣味にしてる人のブログみたいだね(^-^)
    ちなみに、普段は撮られる側の優実さんですが、写真を撮ることに興味はありますか?
    以上、独り身のHimagineでした。

  6. 憲人 | URL | KsAHpd5A

    今年は多分バイトです…いません(笑)

    こっち(福岡)はインフルエンザじゃなくても風邪もはやってます彡
    気をつけて下さい

  7. レモンテー | URL | -

    石川優実の魅力は、それ以上でも以下でもない確かな「まんまの石川優実」をもっていることであーる!電博(電通・博報堂)どうよ?んん?マジ注目だぜ!

  8. 正昭 | URL | -

    はじめまして

    初こめです。好きな男性のタイプを教えてください。僕は今は彼女がいません。優実さんの大大大…ふぁんです。

  9. 末吉 | URL | -

    勤労感謝の日

    「死に方を選べ」
    と訊かれたら、迷わず
    「老死させて下さい」
    と答える末吉です。

    まずは質問の回答から。
    ・彼女はいません。
     誕生日は確実に1人で過ごします。

    ・今日(11/23)は休みです。
     鈴木茜さんのイベントに参加してきます。


    質問の期限はないそうなので、失礼ながらさせていただきます。
    ・岐阜県のお土産で
     「これは食べなきゃ損だ」
     というものは?
    * しらさぎ物語、飛騨牛、高山ラーメン以外で
     お願い致します。

    ・ファンの方々に頂いたプレゼントで
     嬉しかった物は?
     また、こんなプレゼントが欲しい!ってものが
     あれば教えて下さい。

    ではまた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/290-7859119d
この記事へのトラックバック


最近の記事


