
--年--月--日 --:--


読者

2007年12月02日 17:06

こんばんわー。

趣味は読者です。

と言いたい石川でーす。

今日は百人一首の本を買おうとしてやめました!

このままぢゃあたし本のおかげで生活難になります。

あたしなぜか小学校ん時に百人一首全部覚えたんですよねー。

そしていまだに半分以上は覚えてます。

大人になった今しっかり意味とか知ったらもっと楽しいかなって思って。

あれ意外にドロドロしてるんですよね、昼ドラみたいに。

まぁ昔は側室ってのが当たり前にあったわけだから、ドロドロしても当たり前ですよね。

今度余裕があったら買いたい本の一つです。

ほんとはこないだ皆さんにおすすめの本聞いたらたくさんコメントしてくれたから、その中から唯川恵さんの一瞬でいいを買おうと思ったんです。

実はこのコメントもらう前に、唯川恵さんの愛には少し足りないって本を読んだばかりだったので、それも読んでみようかなって思って。

でもうちの近所の本屋さんにはなかったぁ。

ショック。

あさってから撮影で沖縄だから、飛行機の中で読むために明日探しに行こう。

まぁ朝早いから、飛行機は爆睡だろうけど。

沖縄たのしみだょー


コメント

  1. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    読んでみてみて

    “一瞬でいい"…読んでみてぇ~!http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(≧ψΨ≦)唯川恵さんの他作品を読んだことがあるならなおさら!恋愛小説のカテゴリーには収まりきらない、過去の出来事に翻弄されるそれぞれの人生の切なさがえがかれていて…いかんいか~んhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    (;≧З≦)/"
    熱くなると推理小説の犯人まで説明しかねない俺やから…ネタばれさせそぅやから(笑)まず読んでみて~♪
    ( ̄▽ ̄)ノ″

  2. みき | URL | -

    きっと泣けます

    「一瞬でいい」は、あたしも読みましたぁ。。今までの唯川作品とは趣がことなって、けっこう胸にズシンとくるかなぁ…と感じつつもどんどん引き込まれ、読みきってしまうストーリの妙はさすが唯川恵さん。。悲しみというよりまさに切なさに涙が流れる、そんな作品です。。

  3. レモンテ- | URL | -

    石川優実?…
    百人一首=昼ドラhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…ウ-ン
    しのぶれど 色に出でにけり わが恋は…
    下の句はどうよ?んん?平兼盛もビックリhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">受けたぞ(笑)ドロドロってhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

  4. ダンデらいおん | URL | -

    こんばんは。久しぶりにコメントさせていただきます。明日から沖縄なんですね。飛行機は同じ姿勢を持続するためエコノミー症候群が心配です。水分をまめに摂るよう意識して、お仕事頑張ってきてください。では、おやすみなさい。

  5. お尻カジィリィ~虫 | URL | -

    何の撮影?

    沖縄いいなー!俺も行ってみてー!それでもって今回の撮影は何の雑誌、映像に反映されるのかが尻たいんですけどー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/301-35bd40b5
この記事へのトラックバック


最近の記事


