スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いまえき

2007年12月04日 05:20

20071204052000
やばい…

何がやばいって?

髪の毛ぐちゃぐちゃですっぴんにサングラスかけたあたしの顔ですよ!

似合わないの承知でかけてきたからあんまちくちく言わないで(T^T)

今朝の五時ですが…

結局一睡もできてまてん(泣)

遠足前日の小学生みたいですねあたし。

しかもこーゆータイミングでにきびができるできる。

やんなるわ。

今から羽田空港向かいまーす。

はぁ。

電車で寝よう。

また空港からブログかきまーす
スポンサーサイト


コメント

  1. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    おっはょ~

    いいや!!チ~クチク言うたるでぇ~(。°ー°)σ"ツンツン
    …って(笑)決まっとるやんかぁ、ゆみっちぃ~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かっこええ、かっこええ♪俺も今からご出勤やぁ~( ̄▽ ̄)ノ″

  2. masato | URL | BPVKXLjE

    おはよぉ(^O^)
    空港には無事に着けたかな?
    撮影頑張って下さい☆

  3. 末吉 | URL | -

    おはようございます。

    いつもの可愛い感じではなく、格好いい感じがします。

    それでは、おやすみなさい。

  4. かずぽん | URL | -

    髪の毛ぐちゃぐちゃですっぴんにグラサンかけてるだけでカワイイのはどーゆーわけ?(*^_^*)
    セレブグラサン似合ってますよ♪イイ感じイイ感じ。
    どうせ現地着いたらテンション上がってイライラも無くなるでしょ(笑)

  5. ライと | URL | -

    おー 似合ってるやん!

    かっこえぇやん、沢尻やん。

          ・・・てゅんまてん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/304-359d5835
この記事へのトラックバック


最近の記事


