
--年--月--日 --:--


今日はどうも

2007年12月05日 00:51

20071205005149
たくさんブログ更新してすいませんでした。

あたしは明日も1日オフなので、今日みんなで夜ご飯食べ終わったあとにみんなでお部屋で飲んで、今自分の部屋に帰ってきてベランダで海を眺めながら酔いをさましているところです。

なんか、こんなきれいでおっきな海を見ながら、しかも少し酔っぱらってると言葉ではいい表せない不思議な気持ちになりますね。

いろんなことを考えています。

うーん、言葉にしにくいなぁってかできないな。

とりあえずいろんな気持ちは抱えていますがこれがマイナスな気持ちでないのは確かです。

このおっきくて真っ青できれいな海のおかげでもあるかな。

とりあえずホテルですが今から半身浴もちろんしてきますよ!!

明日も1人でふらふら出掛けるので、みんなあたしのブログに付き合って下さいね。

それではおやすみなさーい☆


コメント

  1. 末吉 | URL | -

    充実したオフのようで。

    いいなぁ、沖縄(*´д`)=3
    行ったことがない。

    では、おやすみなさい

  2. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    ジャ~ン

    甘ぁ~い!起きったでぇ~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)明日も1日ゆみっちぃと一緒にいられるんやなぁ~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">皆もまた喜んどるでぇ~( ̄ー ̄)Vイェイ♪

  3. 味ノ本味噌麿 | URL | -

    ジャ~ン

    甘ぁ~い!起きったでぇ~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)明日も1日ゆみっちぃと一緒にいられるんやなぁ~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">皆もまた喜んどるでぇ~( ̄ー ̄)Vイェイ♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. レモンテ- | URL | -

    石川優実~!…………
    すごっ!!頑張ったな、更新!
    ファンは石川優実とともにあり、石川優実もファンとともにある…
    ともに歩めよ、一歩一歩…焦ることなく。
    いくぞー!1、2、3!…おやすみ。

  6. ライと | URL | -

    1日オフなのかぁやったね!

    せっかくやから、満喫しないとねぇ
               ・・・漫画喫茶じゃないよ。。。

     一気にコメント書いてるとなんか楽しくなってきたぁ

  7. かずぽん | URL | -

    おっきな海とかおっきな空とかを目にすると、なんて自分の悩みがちっぽけなのだろうと心が視界のように開けてきますよね☆

    つーかものすげぇうらやましいゴージャスオフぶりだなぁ。明日から絶対頑張ってもらわにゃ困る(笑)

  8. jasmin | URL | rc0.phj.

    おはようございます~

    ゆみてぃさん、おはようです。

    海いいですよね。風に吹かれて一日中ながめていたいですね。
    いろいろな思いですか・・・でもプラス思考ならOK!思うところたくさんのレポ楽しみにしてます。たくさんレポートしてもらうとリアルタイムに一体感があって楽しいですよ~よろしくお願いします。それと、ゆみてぃのせくしぃ~&かわいい~写真いっぱいアップしてくださいね!では~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ishikawayumi.blog23.fc2.com/tb.php/310-aff5ef6c
この記事へのトラックバック


最近の記事


